10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニコ生レアブースト200%緊急の収穫は!? 

こんちわ赤雪です!
最近はログインする時間が遅くなりがちであんまりクエスト行けてないなぁ……仕事が忙しいのもあるけど、このブログが原因のひとつとなっていることは間違いない!でも意外と楽しいからもうちょっと頑張ってみたい!
そうそう、鵺さんのブログにランキングが何とか~って書いてあったから、色々調べてみた結果、PSO2ブログ巡回屋さんに登録してみましたー!一輪車で綱渡りするような、いつ終わってもおかしくないブログが完全な第3者からの目に耐えられるのか……
巡回屋さんは手動登録らしいので、登録には時間がかかるみたい!それまで続いてるかもあやしいけど……とりあえず今回の活動記録はじまります!



れあどろ200!?
ニコ生後のお約束!ブースト緊急!!今回は「氷上のメリークリスマス2」がレアドロ200%アップってことで、チムメンやフレンドと集まって2部屋つくってまるぐるしてきた!
くりすますー
200%あるならさらに250追加して450%だ!ってことでキューブを生贄に250%を召喚して挑んでみた!その結果かつて憧れだったパンドラエクストリームを初ゲット!これは強化して使いたいかも!
さよならLakushun
緊急後は安定の駄弁りタイム。上のSAはキリさんが改変したもの!最近チーム内で密かなブームに!?

またまた新しい仲間!
そんな駄弁りタイムの中、一緒に緊急に参加してくれた、こんさんのフレンド、キャス五郎さんがなしごれんに入団!五郎さんのいいSSが無い!頭にプロペラが付いてるキャストが五郎さん!クール系出落ちキャラという謎の新ジャンルと評判!?ブースト緊急の思わぬ収穫!?これからよろしくね!!

この後TA行ったんだけど、案の定SS撮り忘れるという……学習しない系アークス赤雪なのでした……



装備紹介も飽きてきたので、今回からチームなしごれんのメンバーを紹介していくよ!!
まずはこの人!
塾長のエレガントバスタイム
元気塾塾長ことダグラス!!ナックルを愛する拳三兄弟の長兄でもある塾長は、チーム立ち上げからのメンバー!最近は卵あつめに凝っているみたい!!
ビジュアル的には完全に893だけど、中身は怖い人じゃないよ!話しかけるだけで鎖骨折られたりしないから安心して!!
無類の固さを誇る塾長が一緒だと安心して床ペロできる!いつもムーンありがとう!!
駄弁りがちなチームメンバーをクエストという名の元気塾に連れ出してくれる牽引役!!塾長がいなかったら完全に駄弁りチームになるとこだった!これからも元気にクエスト誘ってね!

お次はこの人!
その名は斬雨!
なしごれんの誇る変人!斬雨!!塾長がクエストの牽引役なら、キリさんは駄弁りの牽引役!?ちょっとでも静かだと「静かだむー」と駄弁りを促す!!キリさんがいなかったらチームチャットも静かで寂しいチームになってたかも!?
ドレインを心から愛するその姿勢は☆11ガルド・ミラを呼び寄せるほど!ドレインの間もあるキリさんのマイルームは、一瞬でチャットログが埋まるほどの騒がしさで一見の価値あり!是非のぞいてみてね!!
チームでクエスト行く時のパスワード「ねおち」もキリさん発祥ってくらい寝落ちに定評があるキリさん!!ロビーで硬直するキリさんを見かけてもそっとしておいてあげよう!!

うん!2人ずつくらいがいい感じかな!!
てことでメンバー紹介第1弾終了!

追伸:改めて探してみると、意外とアップのSSが無くて2人とも微妙なSSだけど許してね!

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 2   

コメント

パンドラいいなー(・∀・)かっこいいすよね(●´∀`●)
インフィニティの時はハンターとかでもポイント振って色んな武器つかえたから、パンドラもつかってましたー(*・ω・)ノ
マズルフラッシュみたいのでるのかな?今度みせて欲しいくま!

鵺さんのブログみたいに、ブログランキングのが楽なんじゃないっすかね?ポチるやつ!

クマー #- | URL | 2013/12/16 23:07 [edit]

よりによってこの格好のこの時のSSですかw

ダグラス #Q/8lOogo | URL | 2013/12/21 03:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/10-8dde9620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

