06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

報償期間の成果! 

ブエノス・ノーチェス!赤雪です!!

「聲の形」三巻が発売されたよ!

硝子の為に命を使おうと決意した将也は、小学校時代のクラスメート達との再会を通して、硝子の失われた時間を少しでも取り戻そうと奮闘する……不登校児だった佐原との再会は硝子にとっても、将也にとっても大きな影響を与えたように見えた。そんな折にもう一人のクラスメートとの予期せぬ再会をすることに……

嫌な子なんだけど、いきなりの猫耳猫尻尾とか、将也のことを密かに思い続けてたりとか……あざとい演出で登場する植野さん。
そんなあざとい植野さんだけど、彼女もまたジワリと痛む傷を抱えていたのだ……小学校時代の経験で傷ついたのは将也や硝子だけでは無いってことを再認識させてくれるいいキャラクターだよね。

ラストでは勇気を出した硝子の告白からぶりという微笑ましい(?)シーンも見られて大満足の3巻でした!!

なんとなく佐原のキャラクターに含みがあるトコロが気になる赤雪の活動記録はじまります!



褒賞期間は思う存分満喫したかな!?
まだ満足できてないアークスはラストスパート頑張って!もう満足したってアークスも見落としてる武器とか無いか要チェックだよ!!

自分はこの褒賞期間で☆11武器7本を強化したよ!

改めてその7本を紹介!
ぐろりあす

ファてぃウーマ
まずは大好きな自在槍2本!!
凍土EX出土のグロリアスウィングとADSHファングバンシードロップのファティウーマ!
潜在はそれぞれ弱点属性攻撃強化の古の誓いとフューリースタンスの効果を上昇させる憤怒の型
属性は炎と闇。能力はそれぞれヴォル・パワ3・バーン3・パワブ、グワ・パワ3・ポイ3・パワブの4スロット!
これによりディアボリックガントとヘレティックエンドが現役引退……基本倉庫に大事にしまっておくからね!!

がるどみら

えれぬとれーがー
まがりなりにもメイン職GuってことでTマシンガンも2本!
DF、防衛産のガルドミラとADSHスパルガンドロップのエレヌトレーガー!
潜在はドレイン能力を持つ星天弾と近接攻撃時に超火力を誇る零の手
ガルドミラは属性未強化。トレーガーは闇に。能力はトレーガーはマイザ・シュー3・ポイ3・シューブの4スロ。
ガルドミラはブースト買うお金も無いし、回復用と割り切りマイザー・シュー3・ゴミの3スロ。ブースト買ったらとりあえず普通の3スロにする予定。

ぱらーた

ざむりおん

ぜっしゅー
残り3本も一気に紹介!
ADSHスパルダンドロップの憤怒槍エレヌパラータ!
GuとBr装備可能が嬉しいね!属性は闇。能力付与はグワナ・パワ3.ポイ3の3スロ。ブーストはお金が(ry

ADSHザウーダンドロップの正対ナックルザムリオン!
見た目が気に入ったので滑り込み強化!属性は闇。能力はグワナ・パワ3・ポイ3とパラータと同じ構成。

ADSHゼッシュレイダ産の負滅牙カタナゼッシュウ!
腕ユニットと2種セット効果が地味に嬉しいこのカタナ。もちろん属性は光。能力はクォーツ・パワ3・アビ3・パニ3・パワブの5スロ!

以上が赤雪の報償期間の成果(☆11武器)となります!!

他にもビブラスボウを射・法両用にしたり、(箱)のロニアユニットや武器の強化等いろいろ恩恵を受けれて大満足の報償期間になったよ!!

↓オスカオサレルカ!

人気ブログランキングへ

↓公式サポリン!
サポーターズリンク

Category: 装備紹介

tb 0 : cm 1   

コメント

めっちゃ報酬満喫してますなぁー(●´∀`●)

よかったですねぇ(*・ω・)ノ

クマー #- | URL | 2014/03/18 22:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/102-8abf56b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

