10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お兄さんと呼んで欲しい! 

こんにちは赤雪(兄)です!
兄!!
ネタ不足が深刻な今日この頃。万年レベル1のお兄ちゃんがひと肌脱ぐ時がきた!EP2配信時に1キャラ無料で追加できるってことで作られたわけだが……レベルを上げるのも面倒なので着せ替えキャラにあまんじている!それが赤雪(兄)!お兄ちゃん、もしくはお兄さんと呼んで欲しい!!
それでは活動記録をはじめよう!!



ひさしぶり!
この日は日曜日ということで、昼からログイン。時間帯があわず普段あまりクエストに同行できないアシュレイさん、クマーさんと久しぶりにPTを組んでゆりかごへ!(鵺さんもいるよ!!)
苦手武器克服のため意識してパルチを使ってみたけど、気がつくとワイヤー、Tダガーを握ってしまってる……まだまだ修練が必要みたい!
てことで、ブーストかかってる海岸探索でひたすらパルチ練習!!普段つかわないPAとか色々使ってみたよ!!
パルチの看板PAアサルトバスターはもちろん安定感ばつぐん!
すきゅあ!
パルチを投擲して遠距離にも攻撃できるセイクリッドスキュア
れいぶ!
蹴り上げたパルチを地面に突き刺して攻撃するトリックレイブ
この二つのPAが使いやすいかも!!スキュアはギアで範囲と威力が上がるみたいで、発動から命中までのタイムラグがあるもののタメが必要ないのがうれしい!レイブの方はなんといってもアクションがカッコいい!ギア発動時だと範囲もなかなか広くていい感じ!当面はアサバス、スキュア、レイブのパレットで行こうかな!お勧めPA等あったら教えてね!

パルチ練習してると思わぬ敵が出現!!
VSメガブ!!
メガブonフォトンランチャー!!
パルチがガード可能でなければ即死だった……



ゲイは身を助ける!?
夜の予告DFは恒例のチームで本体戦!新メンバーの五郎さんはゲイでは無いらしい!!

DF後の雑談タイムで新システムの「クラフト」の話がでたんだけど……正直よくわからない!!しっかり調べて準備を整えたいところ!

その後はパルチの練習をしながらビンゴを埋めるため一人で奮戦!18日までにできるとこまでは埋めてしまいたいところ!!

はちみつくまさん!
そろそろ寝ようかと思ってたところでクマーさんがログイン!衝撃のチームチャットの一部を抜粋!!

塾長「今クッキー食べてます!」
クマー「からだからクッキーの匂いがしてるくま」
クマー「塾長に食べられちゃってる」
塾長「?」
クマー「塾長の塾長がクマーのry」

うーん意味深!!
ちなみにクマーさんは清純なマスコットらしいよ!!



今回はメンバー紹介はお休みだ!
あに!!
その代わりと言っては何だが、お兄ちゃんのSSをもう一枚はっておこう!壁紙にしてもいいんだぞ!!

Category: 活動記録

tb 0 : cm 3   

コメント

キャス五郎さんは新メンバーだったんですねー(・∀・)名前はたまに見かけてましたがー

クマーはパルチうまく扱えなくて大変なんですぅ((´д`)
トリックレイブクマーもすきー(・∀・)
でも気づくとソード握ってます。そう…あの黒くてゴツくて荒々しいモノを握ってます…ペイン。

メンバー紹介は結構楽しみにしてますよ!
クマーあんま他の人がインしてる時間にいれないことが多いから(´д`)

クマー #- | URL | 2013/12/16 22:49 [edit]

毎日日記すごい!
そっして未公開だったら兄登場w
イケメンすねw
コートがまた茶色なのがナチュラルで大人な感じb

パルチすごいねーあんま使ったことがないなー
このチームは結構槍使いさん多いのかな?
イマイチうまく使いこなせないので勉強してみたい!

今回はお休みのメンバ紹介
結構楽しみなコーナーだったりします!
まだ自分もあまりみんなと遊べてないので
こういう機会にいろいろ知れて面白い!
また日記楽しみにしてます!

鵺 #3hri4u1c | URL | 2013/12/17 08:11 [edit]

俺 敵!?

メガブ #- | URL | 2013/12/17 22:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/11-730fbefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

