04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

採掘基地防衛・侵入Sランククリア達成! 

こんちわ赤雪です!

スペース☆ダンディも今週でシーズン1終了!

第13話「掃除機だって恋するじゃんよ」は一期のしめくくりに相応しい完成度だったね!!

男前な活躍を見せたのに、タイトルからして掃除機と言い切られるQT……

とりあえずシーズン2は7月から!首を長くして待とう!!

シーズン1で一番好きな回は第7話「宇宙レースはデンジャラスじゃんよ」な赤雪の活動記録はじまります!



侵入!
今日もチームで参戦!予告緊急採掘基地防衛戦・侵入!!

今回も3人×4PT編成で再挑戦!

前回と違いラグがほとんど無く、WAVE4までは最北の壁を維持しながら作戦通りに進行!
WAVE5のラグネの攻撃で壁が崩れてしまうも、後方担当PTがしっかり結晶ポイントを溜めてくれたお陰で、回復・バリアの準備も万端!
Sランククリア!
最終WAVEも各自が臨機応変に塔の防衛、ビブラスの撃破を受け持ち初のSランククリア達成!!

2回目も同様に壁を最後まで護ることは出来なかったけど、Sランククリア!!
残念ながら3周はできなかったけど、壁さえ守り通せればチームで3周も行けそうだね!!



防衛の後はエルザさんの誘いで新ADSHを1周してきたよ!
バーストも少なくカプセル収支はいまいちだったけど、☆11武器は1個入手!
ステバレル
滅牙潜在の上方修正で相対的に残念になった観理眼潜在のTマシ、ステバレル!
クォーツさん部屋で地味にSWドロップ!おそらくチケットになるでしょう……

↓春アニメは何見ようかな……

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

コメント

今まで割とノラで行くことが多くて、そのつど無理だろこれーって思ってたけど、今日の昼間はノラでもSクリアでしたの(・ω・)

やっぱノラは当たりはずれ激しいすなあ(´д`)

当たり前だよね(笑)

クマー #- | URL | 2014/03/31 20:45 [edit]

なんとクマーさんは野良でsでしたか···。
チームでも見事sランクとれて、素晴らしいですね。
行きたかったな····。

3/31に昼間に侵入きたからアイテムドロップ見てみたら、
ガルミラのドロップ数が半端無かったな。
今度は行ってみたい、エルザでした。

エルザ #- | URL | 2014/04/01 00:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/115-01429f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

