10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

チームツリーが大きくなったよ! 

こんちわ赤雪です!

情報盛りだくさんだったPSO2放送局#18!

一番の見所は開幕の茶番!?酒井マスター可愛い……のか!?

新スクラッチ
もちろん見逃せない新スクラッチ情報も!クラフトをテーマにしたスクラッチみたい!
某アトリエシリーズ風なコスチュームが可愛いね!キャストパーツも個性的で要注目!!

新PA
お待ちかね新パルチPAはシュンカ並みのダメージが出るならワンチャンありそうな感じ?
色々と物議をかもし出してるBrPAも気になるトコロだね……

新スキル
さらにレベルキャップ開放と、各クラスの専用スキル追加!Br以外のクラスの新スキルはメインクラス時にしか効果を発揮しない特殊なスキルらしい……これでメインHuも輝ける時が来るのか……!?

Ra修正
さらにRaの上方修正の情報も!!Raは最初に選択した職なだけにコレは嬉しい!修正前にカンを取り戻しておかなきゃね!!

この他にも期間限定クエストや、海岸以降のADクエスト追加、新たなDF登場など注目情報満載な3時間半だったよ!!

とりあえずワイヤーの新PAが早く使いたい赤雪の活動記録はじまります!



ちょっと収入があったのでシャットラウンダーの能力付与だけやっちゃった!

しゃっと
パワー3にするかアビ3にするか悩んだけど、アビ3だとどうしても100%にならないからパワー3を選択!シュラーク系PAは打撃ダメージも高いから役立つんじゃないかな?
潜在開放はまだお預け……ヒュリオンランサーもまだ終わってないしね……



ツリー成長!
主にアルさんの頑張りで貯まりに貯まったチームポイントを使ってチームツリーの攻撃力UPをレベル1から一気にMAXまで成長させちゃったよ!
見た目も大きくなってブロッコリーって言ってたのが信じられないくらいの大きさに!
メガさん曰く「1.5メガブ!」くらいに成長したよ!!

たたえよー
成長したチームツリーを讃えるモモーイダンス!
放送局ロビアクはどれも楽しくてお気に入り!!



そんなこんなで、第4回チーム集会の日程が決定しました!!
4月5日、6日、7日に開催!時間は3日とも22時から寝るまで!!
やることはまだまとまってないけど、とりあえず日程だけ決めたので告知!!
参加できる人は22時にチームルームに集合してください!!

↓オスカオサレルカ!?

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 3   

コメント

アルさんには足向けて寝れませんぜ・・・
オーダー忘れて良いからたまにでも遊びに来てくれると嬉しいなぁ

集会どうするのかなぁっと思ってたら三日間とな!?

レヴィ #- | URL | 2014/04/03 03:08 [edit]

アルさん、さすがです···。
私も今少しずつチームオーダーやってるので
役に立ってればいいな~。

情報局でのRaパワーアップ報告!!!これでta楽になるのか!?
必見ですね。

チーム集会、頑張って参加します!!!

エルザ #- | URL | 2014/04/03 09:28 [edit]

おー決まったのね~(・ω・)

頭にいれておきまふ!

調整は下方修正もあるみたいで、また波乱が起きるかもね~(・ω・)

クマー #- | URL | 2014/04/03 11:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/117-06d2a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

