10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

防衛戦・侵入に相変わらず苦戦中! 

こんちわ赤雪です!

HanakoとコラボしたSmoothie 苺&ブルーベリーが美味しい!!ヨーグルト飲料と、オシャレ系雑誌が何をどうコラボしてるのか全然解らないけど、とりあえず美味しかった!!

さっぱりしたヨーグルトにつぶつぶした苺とブルーベリーの果肉がいい感じにマッチして美味しくないわけないよね!

パッケージも可愛くて、ついつい手に取っちゃうデザイン!見かけたら飲んでみてね!!

最近飲むヨーグルトにはまってる赤雪の活動記録はじまります!



今日も今日とて予告緊急、採掘基地防衛戦・侵入に挑戦!

元なしごれんなぱおんさんことOBABAさんや、こんさんのフレンドを交えての参戦だったけど、結果はイマイチ……

なかなか安定しないのは、全体的に火力不足なのかも?
襲来と比べて、エネミーがバラける印象な侵入では、各自がしっかりエネミーに対応することが重要!
周りと比べて火力が低いって感じる時は、スキルツリーや使用PAを見直してみることも必要かも?



防衛戦の後は何時もの階段で雑談!
なしごれんメンバーのオシャレチェック!

赤魔道士うたにゃん
赤魔道士スタイルなうたにゃん!

しゃるさん2nd
しゃるさんの2ndキャラのヴィクセンもニューカラーリングをお披露目!

兵団員メガさん
何を着ても妙に似合うメガさんは兵団入り!!

天狗はいつも通り天狗!
セイバー髪が天狗と合ってるなって密かに思ってる!

次回のスクラッチでも皆がどんなオシャレを見せてくれるのか楽しみだね!!

↓キルカキラレルカ!

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

今日ひさびさにハンターで防衛戦2いったら、エネミーが殴っても殴っても死ななくて泣きそうになった(笑)ハンターたのしいんだけどねー(笑)各方面の修正に期待だなぁw

なしごれんはオシャレさんおおいね(@^▽^@)
次のスクラッチは裸ランドセルでもやろうかな♪
エプロンは現状実装されてるやつじゃウエストにめり込んで表示悪いんだよね~

クマー #- | URL | 2014/04/05 20:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/120-f437fdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

