08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第4回チーム集会無事終了! 

こんちわ赤雪です!

明日はいよいよ自在槍の新PAが実装されるアップデート!

まずはPA掘りに新たに加わるADSHへもぐらなければ!!
新ADで追加される武器も気になるしね!さすがにワイヤーはもうないだろうけど……
最近Ra再始動したから強くてカッコいいライフルやランチャーも欲しいトコロ!!

もちろんスクラッチも楽しみだよね!新規制服系コスや鎧風コス、スク水にランドセル……後半は危ない香りがするけど、そんな変態風味なとこもPSO2の魅力……なのかな?

地味にランチャーのPAも楽しみな赤雪の活動記録はじまります!



防衛!
チーム集会最終日は予告防衛戦をもってスタート!!
ぱおんさんを含めた12人でチャレンジ!!
惜しくも3回クリアには至れなかったけど、2回ともSランクでクリアできたよ!!
3回行けなかったのはラグが酷かったせいもあるみたい……もうちょっと何とかならないかなぁ……



いつもの階段
防衛後は集会最をしめくくるイベントとしてADSHカプセル回収競争!!
競争って言っても特に賞品とか用意してなかったんだけど、丁度こんさんがトナカイ禁止になってるってことで、こんさんのみトップでトナカイ解禁!ドベでトナカイ禁止延長!!というルールに!!

参加者8人で2PTに分かれてADSH凍土へ出発!!

一回目の結果はこんさんカプセル取得数16個!!
しかし20個以上拾ったメンバーもいて残念ながらトナカイ解禁ならず!!

泣きの1回ってことで舞台を砂漠に移し再チャレンジ!!
2回目は皆いまいちな回収率で、こんさん8個、他のメンバーも同じくらいの回収率の中、メガさんだけ19個も拾ってた……流石お祭り男!

残念ながらこんさんはトナカイ解禁ならず!トップも取れず、ドベになるわけでもないという中途半端な結果に!!

記念撮影!
最後は皆で記念撮影!
無事4回目のチーム集会が終了!!

今回の集会は前回までより充実した内容になったんじゃないかな!?
次回はもっと楽しい集会になるように頑張りたいな!!チームの皆もどんどん企画案だしてくれたら嬉しいです!!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 3   

コメント

そっか、次のメンテアップデートか~

イルメギドがカッコよさそうなので、テクやるなら闇ツリーもつくりたいなぁーとか思う今日この頃…

最近クライアントの経験値をフォースにいれてるので、フォースも育ってきたし~

でも一番気になるのはOE強化がいつくるかってことだなー

クマー #- | URL | 2014/04/09 01:09 [edit]

今回は確かに充実した集会だったかもですねー

いろいろありましたが………(白目)


アドカプセル頑張ったんですけどね………………中途半端なのは嘘ついてないからですよ(震え声)

また機会があれば集会企画してくださいね!?

fonkon #- | URL | 2014/04/09 12:25 [edit]

↑ふぉんこん(笑)

クマー #- | URL | 2014/04/09 13:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/124-4bb171af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

