06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大お花見会場! 

こんちわ赤雪です!

PSO2とコラボしてるらしい「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の1話を見てみた!

うさぎドロップで監督を勤めた亀井幹太さんが監督。シリーズ構成はおれいもでもシリーズ構成だった倉田英之さん。アニマスの作画監督の川上哲也さんがキャラデザと、かなり自分好みな布陣!

キャスト陣では風n……櫻井さんの活躍注目したい!!

肝心のコラボに関しては、PSO2のプレイ画面がちょこっと(トータル5秒ないくらい……)映りこむくらいだったけど、コラボ関係なく見たいって思える動機は十分なので視聴継続してみようかな!

主人公のキャラ付けがちょっとレトロで好印象な赤雪の活動記録はじまります!!



今日は221ブロックでお花見イベントが開催されてた!
22時開始だと勘違いしててログインした時には既にかなりボルテージが上がりきった状態!

みんなで逆立ち!
100人表示設定でも表示しきれない程の人数で一斉に逆立ち!!

どやぁ
これだけの人数が集まると壮観だね……

れっつお花見
お花見イベントってことで桜の木の下でもダンス!!
先日出合った眼鏡の旅人の姿も!!

なしごれんを探せ!
なしごれんメンバーもちらほら……何人見つけられるかな!?

あの人!
ひそかにブログを拝見させてもらってるヴィタエスレインが素敵なあの人も発見!!

楽しかった!
開始時刻には間に合わなかったけど、イベントとっても楽しませてもらいました!!
(掲載許可とか全然とってないけど載せちゃってよかったのかな……



久しぶり!
お花見イベント以外では、久しぶりにあすむんと再会!!これからまた一緒に遊べるのかな?

おーばーている!
うたにゃんがオシャレ武器オーバーテイルを購入!
オシャレ武器って言ったけど性能も抜群!!新スキルでFoの時代きちゃうだろうし、自分も杖作らないとなぁ……

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

うたにゃんオバテ欲しかったみたいだからよかったねぇ(●´∀`●)

ああいう見た目も凝って、ファッションの一部として使えそうな武器はいいよねー(@^▽^@)

さらにオシャレの発想や幅(アクセ枠的な意味も含めてw)がひろがるね~(*・ω・)ノ

アクセ枠を増やすのは難しいみたいだから、そういう武器とかユニットふえればいいなーって思うよω

クマー #- | URL | 2014/04/13 22:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/129-df861042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

