04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2度目のしょうじき!! 

こんちわ赤雪です!
ついに実装される12人用高難度クエスト「採掘基地防衛戦」!いままでにない難易度で、12人の連携が大切そうなこのクエスト!チームの皆で行けたら楽しそう!!新しい☆11武器もドロップするらしいので初日から気合のフルブーストで突撃しちゃう!!アプデに胸を躍らせつつ活動記録はじまります!



びんご
いつのまにかアプデ前日!ビンゴを埋められるとこまで埋めようってことで、ロッティをつれて森林をうろうろすること30分……意外と出てこないブーストファンガルフを無事しとめて、なんとか防衛戦関係以外を埋めることに成功!

赤トラ!?
ビンゴもひと段落してのんびりしてると予告緊急が発生!うたにゃん、キリさんとPTを組んでロビー待機してたら、塾長が目の前を横切る!すかさずPTリーダーのうたにゃんがPT申請!塾長捕獲に成功!!残念ながらEトラ報酬でペインはもらえなかったけど……
いつもどおり
不具合修正から、いいかげん武器迷彩落としすぎのアンブラ様……そろそろ出現と同時に帰ってもってもいい時期なんじゃないかな?雨風の時みたいに……



緊急後の駄弁りタイムの後、うたにゃんにとフレンドのUさんに誘われ、無理やりキリさんを巻き込んでTAへ!
のんびり気楽に……と思ってたら来ちゃった!2度目のSHアブダクション!!
2度目の……
今回は一人じゃない!!4人いれば攻略確実!!と思いきやエリア1のブリュー・リンガーダでまさかの全滅w持っててよかったハーフドールでなんとか戦線を維持!
おりかえし
予想外にリンガに苦戦し、エリア2到着時点でムーンの残弾がピンチ!!途中のコンテナからメイト等を補充しつつなんとか最深部へ!!
VS斬雨!?
こちらが4人ならクローンも4人!カレントで一人ずつ確実に落とし……
二度目の正直!!
ヒューナルも撃破!!2度目にしてSHアブダクをクリア!!
4人でも緊張が途切れない高難易度!クリアした瞬間の心地よい達成感は他のクエストでは味わえない!!
TAを嫌煙してる人もアブダクションのためにTAやってみるのもいいんじゃないかな?

クローン赤雪に会ったらホールディングカレントに気をつけてね!



メンバー紹介第3弾は予告どおりこの人!
アルタルフ!!
意外とSSが無い!!なしごれんのネガティブ担当!アルタルフ!!(酷いw
そのネガティブぶりはアルさんのアークスカードを見ると一目瞭然!!最近は手を負傷したらしく、その悲観主義に磨きが掛かってると評判!?
そんなアルさんはTPの稼ぎ頭でもあり、なしごれんのTPの半分はアルさんが稼いでいるといっても過言では無いってほど!!気軽にチームルーム引っ越せるのもアルさんのおかげ!足を向けて寝れないね!!アルさんばかりに負担かけるのもアレだし、TPを稼ぐイベントとかもやってもいいかも?

お次はこの人
XEO!!
トリさんことXEO!!アークス生活の8割をきぐるみで過ごすトリさんは、なしごれんのマスコット的存在!!ビジュアルだけでなく独特な言い回し「お~」、「成る程~」等でチムチャを和ませてくれる!これだけならどこにでもいるマスコットキャラだけど、トリさんは一味違う!!それはこのSSを見てくれれば解るだろう!!
中身も素敵
おしげもなくチムメン達に肉体美を見せ付けるトリさん!よく「中身なんていない」とか言うけど、トリさんは中身も合わせてチームのアイドルなのだ!!
そんなトリさんだけど、現在5鯖から8鯖へ旅行中!お友達を助けに行ってるよ!!
ゲーム内で皆に知らせるのはちょっと大変だし、トリさん自身も大げさにしないで欲しいって言ってたから、ここで報告させてもらうね!

次回はメガさんとあすむんを紹介予定~

投稿ボタンを押し忘れてて毎日更新の記録が途切れちゃった!!ぐぬぬ……

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 2   

コメント

アブダクられてますねー(笑)
アブダクられるのは優秀アークスしかアブダクられないみたいですからね!

トリさんはマスター以外ではチームに入る前から絡みのあったアークスですね!
よくかまってもらってました!

クマーも肉体見せつけ系アイドルになろうかな!

クマー #- | URL | 2013/12/19 01:20 [edit]

ぬわっΣ(゜Д゜)SS何時の間にw
SHアプダクションってされたこと無いんですけど大変そうですね~(;´Д`A
正直カレントより斬雨氏クローンのインフィが凄く痛い...時折飛んでくる陛下のリンドウとか怖かった。゚(゚´д`゚)゚。
・・・自分の紹介見るのって意外とダメージでかい(笑) あれだよ黒歴史見てる気分←絶賛更新中☆
まぁ、こんな残念な私ですがこれからも仲良く出来れば幸いですヾ(。╹◡╹。)ノ゙

 追記:現状ではチームポイントまだ1/4弱程度しか稼いでませんw

Al-tarf #- | URL | 2013/12/19 09:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/13-e2c81855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

