08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

カイザーライズが拾えない! 

こんちわ赤雪です!

PSO2esが意外と面白いような気がしてきた!

チップシステムとか、スタミナ管理とか、完全によくあるソーシャルゲームなんだけど、やりはじめるとなかなか止め時がない!esの経験値を本編に持っていけるし、マグ育成にもなるからお得だしね!

連動要素の中でも一番お得なポイントはFUN!フレンドと一緒にクエストに行くと25FUN、助っ人と一緒にクエストに行くと15FUN貰うことができちゃう!!でもes内でFUNを使って引くスクラッチとかあるから結局収支はマイナスになってる気もするんだけど……

とりあえずフーリエチップが便利で強い!あとOTP入力がめんどくさいなって思う赤雪の活動記録はじまります!



遺跡AD!
ワイヤーの新PAカイザーライズをゲットするために遺跡ADを周回!!
なんと遺跡ADSH実装から一枚もカイザーライズを拾えてないのだ!!

一応レベル10ディスクをビジフォンで購入!
使ってみた印象としては、長射程かつなかなかの火力!そしてなにより燃費のよさ!25PP消費でスキュア並みの遠距離攻撃が可能なのだ!!しかも一発でコンボスイッチを起動することができるらしい!!TAで使ってみたいね!!

ヒューナル撃破!
ついでにヒューナルからヤシャ拾えたら嬉しいなぁとか思いつつ、何周かしてみたけどカイザーライズのドロップは0……もちろんヤシャも落ちなかった……
一応コスモスもメテオも16、イルメギも15ディスクを拾ってるのに、カイザーライズさんだけ0!!
遺跡通いはまだまだ続きそうだね……



そんな残念遺跡周回の途中にDF襲来のアナウンス!

DFとうばつ!
適当に集まってさくっと討伐!

めがぶ!
メガさんのカッコよすぎるSSが撮れてたのでぺたりー

いいかげん作業感MAXな巨躯さん……新しいDFに期待!!



ここで唐突にアシュさんSS特集!

武者りりーぱ!
武者リリパスーツに秋断がばっちり決まってるアシュさん!!

2しょっと!
アークスブレザー紅で2ショットなアシュさん!!

むしゃー
他のリリーパ勢より何だか可愛く見えるリリーパアシュさん!!

れっつだんす!
メガさんも加わってキンゲダンスなアシュさん!!



DFの後はいつも通り階段でお喋りして活動終了!

四天王!
塾長率いる黒装束四天王の妄想設定話で盛り上がったりしたよ!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

コメント

esやるためにOSもアップデートしたけど、全然やってないや。
OTPに関しては同じ想いで、セキュリティのためには仕方ないけどOTPがアプリという手軽さを見事にぶっ潰してるねん(´ー`)

クマーはナックルのやつだけまだ拾ってないや(・ω・)他のも別に16じゃないけど。
ガイザーは防衛戦2でも見るから、結構いい感じの使い勝手なのかなー(・∀・)

メガさんのSS神々しいね(笑)

クマー #- | URL | 2014/04/14 22:46 [edit]

特集されてるw
武者リリーパと秋断の組み合わせ良いよねー

ブレザーありがとです、大切に使いますねー

アシュレイ #- | URL | 2014/04/15 19:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/130-b2f7470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

