08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

防衛戦・侵入ついに完全攻略!! 

こんちわ赤雪です!

遊戯王アニメシリーズ最新作!遊戯王ARC-Vがついにスタートしたね!!

新召喚システム・ペンデュラム召喚や、脚本の都合でいくらでも適当なマジックカードが使えるアクションデュエルも見所だけど、自分的に一番注目したいのは主人公のライバルキャラである赤馬零児!!

前作ゼアルで大好きだったキャラ、Ⅳを演じた細谷くんがCVを勤める赤馬零児はライバルキャラでは初の眼鏡男子!!
しかも社長!!おまけに赤マフラー!!
まだまだ登場シーンも少ないけど活躍に期待したいね!!

赤馬だけじゃなく主人公の榊遊矢、ヒロインの柊柚子と毎度のことながら魅力的なキャラクター造形で今後の展開にワクワクするね!

ペンデュラムモンスター・時読みの魔術師がイケメンすぎて困る赤雪の活動記録はじまります!



ついに!ついにやりとげた!!
採掘基地防衛戦:侵入完全攻略!!

完全攻略
最終WAVEの最後まで全ての壁を守りきって見事Sランククリア!!
そのままSランクで3周達成!!
最後まで壁を守りきれたのは1回だけだったけど、チームで完全攻略できたのは達成感が半端じゃなかった!!
12人全員が、それぞれの役割で全力を出し切った結果の完全攻略!次回以降も完全攻略目指して頑張りたいね!!



さらに嬉しい出来事がもう1つ!
昨日まったく拾えなかったカイザーライズをようやく拾うことが出来た!

カイザーライズ
てことでカイザーライズのレベルは15に!!まだ16ではないけど、自分で拾えてちょっと満足できたね!!



遺跡周回もひと段落して何時もの階段でのんびりしてると、先日のお花見イベントから続いてるアフターイベント集団からの使者が……
これは我等がなしごれんも参加するしかない!

お花見アフター
てことでお花見294次会に乱入!!
お花見イベント終了から10分ごとに次数が増えていく設定らしいアフターイベント!
お花見主催者すら驚愕するお祭り魂に脱帽だね!!

300次会
丁度300次会を迎えたあたりで今日の活動終了!

↓1000次会……そして伝説へ!

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

コメント

新PAはどれも16で跳ね上がるってわけでもないから、15でも上々ですよね(●´∀`●)

もちろん少しでも底上げのために16ほしいけどね(・ω・)

クマー #- | URL | 2014/04/15 23:14 [edit]

ついに完全攻略ですかー。おめでとうです


私は風邪を引いたので週末まで復帰できなさそうです。

aki #- | URL | 2014/04/16 06:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/131-8cfe8787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

