04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

採掘基地防衛戦!? 

こんちわ赤雪です!
ついに「UQホルダー」第1巻が発売!「ネギま!」で超王道かつ骨太な物語を描ききった赤松健が、初っ端から少年漫画ノリを前面に押し出した最新作!でも、少年漫画の普遍的なテーマである、少年の成長は「ネギま!」で描ききった感があるよね!赤松健の描く新たな少年漫画像に要注目!!思ってた以上に「ネギま!」との繋がりがあるみたいでネギくんがあの後たどった足跡もなんらかの形で読むことができるかも!?
おー見事にPSO2関係ないね!とりあえずUQホルダーとネギま!合わせてオススメしつつ活動記録はじまります!



いざ防衛戦へ!」
待ちに待った12人用新緊急クエスト!「採掘基地防衛戦」!!20時の予告緊急では1回失敗という辛酸を舐めることになっちゃったけど、23時はチームで集まってリベンジ!!
哀戦士!!
採掘基地に大量に降下するダーカー軍団!!こんな大群を相手に採掘基地を守り抜くことができるのか……


中略

できました!!


ふふふ……夢中になりすぎてまともに撮影できたSSはコレだけ!!
まぁホントはもうちょっとあるけど、出撃前のテレポートに集まってるのがもう2枚と、リザルト画面が2枚……
TOP成績とれたから、ドヤ顔でリザルト画面を載せようと思ったんだけど、Ctrl押してなくて……
撮影失敗!!
このザマ!!リザルト写ってないよ!!ぐぬぬ……

まぁSSは次回の課題ってことで!
TAでも同じこと言ってたね……まるで成長していない!!

4度の防衛戦を経て個人的に必勝法を考えてみた!!
最終ウェーブまでなんとかして拠点を破壊されないよう守って、終了直前に1拠点につき4人でいっせいに拠点回復を行う!!拠点回復は1人2回使えるので、このやりかたならほぼ確実にSランクを狙うことができるんじゃないかな!?
まぁその前に壊れたら意味無いけどね!!

あと、個人成績の上位を狙うなら突出せずに拠点付近に集まってきたエネミーを一気に殲滅する方法が一番ポイント稼げるかなーって思うよ!



今回は寂しいお知らせが1つ!
餞別の つ枝豆
先日入団してくれたほろ酔いアークスのチクバヘさんが元のチームに戻ることに……!
寂しいけど、また遊ぼうねって言ってくれた!白チャでも恥ずかしがらずにキャンキャンしてくれるって言質をいただいたので、見かけたらおつまみををあげよう!!/toge つ枝豆!!



今回はメンバー紹介おやすみ!
変わりに今後の活躍が楽しみなテオくんのシャフ度な一枚を置いておきますね!
テオくん!
うん、いい角度!!

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

ありゃ。ちくさん戻ったの。まぁ仕方ないね。

防衛一位凄し!!さすがは我らのマスター!

なんかdfででるレアも出るみたいで、エルダーさん不憫ww

クマー #- | URL | 2013/12/20 12:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/14-ab6669f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

