06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オールドテーマに模様替え! 

こんちわ赤雪です!

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」3話を視聴!

なにこれ!?展開が急というか唐突すぎて着いていけない!!

重護たちが冒険部として行う初めての活動で、いきなり部長が豹変!遺跡(?)の罠に置き去りにされる重護と天災!
つり橋効果でドキドキ!2人の距離は急接近!?普通に警察を呼んで助かったと思いきや、重護に詰め寄る七々々コレクションを探る二人組み……

えぇ……最近のラノベではコレくらいの速度が普通なのかな……アニメ化にあたって脚本が凝縮されてるだけかな……

とりあえず部長(デコ眼鏡のイケメン)の豹変が唐突すぎて……せめて1回くらいは普通に遺跡クリアする話ほしいよね……

あまりの急展開で、逆に原作が気になってきた赤雪の活動記録はじまります!!



ACスクラッチの裏に隠れて地味な良アイテムを提供してくれるFUNスクラッチ!
特にルームグッズはFUNスクラッチでしか手に入らないモノが多い!!

今回追加されたルームグッズはオールドシリーズ!
かなり好みなデザインだったから、久しぶりに模様替えをすることに!!

もようがえ!
そんな模様替えの様子を覗きになしごれんの面々が!

グッズを提供してくれたり、オキクテロされたり……

なんぱくま
挙句の果てにナンパしたり……

おことわり!
振られたり……

そんなこんなで一応模様替え終了!

オールドテーマ
SSはその一部!
どんな部屋になったかは実際に遊びに来て確認して欲しいな!



模様替えの後は予告DF!いつも通りチームで集まって本体戦へ!

パノラマ!!
いつもの階段に並んでダンス!新カメラ機能でいままで不可能だった引いたSSが撮影可能に!!

だむだむなのか!!
そんな新カメラ機能を使った迫力のDF戦!!

VS巨躯
とりあえず凄く操作しづらかった!!UPのSSはそれなりに頑張って既存のカメラでも撮れてたけど、引いた画面はなかなか撮れなかったから新鮮だね!!



セミナリオンメガブ
DF後にやって来たメガさんにセミナリオンを着てもらった!!(これこそ新カメラ機能で撮ればよかった……
やっぱり何着ても似合う!
でも、ちょっと色が濃くて重い印象かな?

そんなメガさんを含むメンバーで新ADSH採掘跡へ!!

みりおんすとーむ
お目当ての新弓PAミリオンストームもしっかりゲット!!
メガさん曰く「なかなか良PAじゃないか!」とのこと!!弓は新スキルもイイ感じだよね!!

この後、寝ようと思ったらイースター緊急きちゃって1時間くらい就寝時間ずれちゃった……

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク
スポンサーサイト

Category: 活動記録

tb 0 : cm 2   

コメント

模様替えセンスが良くて驚いたよ!さすがコスチュームと装備品もセンスよく組み合わせるだけあるね(●´∀`●)

SSも新機能いいね!ずらーっと並んだのを、ずらーっと感そのままに撮れるね♪

あと、今までとちがってプレイヤー真ん中じゃなくても撮れるから、ワンショットの構図もいろいろ出来るね(*・ω・)ノ

クマーは今んとこ他のアークスの顔をまじまじと見るという使い方にとどまってるよ(・ω・)

クマー #- | URL | 2014/04/25 20:02 [edit]

マイルーム改造はホント楽しいですよね!
色んなアングルから見て納得の行く配置を考えたりしてると時間が経つのが早い!

モノトーンの床はオシャレですが使い方が難しそう( *`ω´)
この前はクチマネにイタズラしただけですぐ引き返してしまったので、今度ゆっくり遊びに行きますね!

レヴィ #- | URL | 2014/04/26 17:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/141-e5eba851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

