04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

防衛戦がした~い!! 

こんちわ赤雪です!
年始からリアルクラスUPしそうで戦々恐々な今日この頃。
最近ただでさえあんまりPSO2できてないのにぃ!
積んでる本やゲームもいくつかあるし……学生のころは積みゲーなんて絶対しない!!って思ってたのになぁ……
まぁリアルクラスUPするってことはACチャージも捗るってことだし!お正月のスクラッチは引きまくるしかない!!そんなこんなで活動記録はじまります!



ツリーの下でダンス!
この日は珍しく早い時間からクマーさんが!とりあえず一緒に踊ってみた!左にいるのはハクさん!こちらも珍しく天狗じゃない!!本人いわく「天狗は飽きた!!」らしい……

採掘基地防衛実装2日目ということでチームチャットも防衛戦関連の話題でもちきり!ポイントの使い方や、PT構成などの攻略に関することや、Brの新PAやビブラス武器、☆11武器などのドロップについて、とにかく皆が防衛戦やりた~いってのが伝わるね!そんな中で鳴り響く緊急アナウンス!!

「緊急警報発令。アークス船団周辺宙域にダークファルスの反応が接近しつつあります。」


/toge お前じゃない!!



DF!
防衛戦ではエルダー産の☆11もドロップするみたいだから、正直この緊急いらないよね!?いや、経験値はあいかわらず美味しいんだろうけど……とりあえずチームで集まって討伐!塾長、キリさん、クマーさんの3人のペイン使いが集結し、クロスペインフォーメーション(キリさん命名)が炸裂した!?



その後はチムメンのクエストにふらふら乱入。
ちぇりお!
かっこいいSS撮れてたから思わずぺたり!
ノワルさん!
塾長からノワルさん発見の報告が!ようやくギルティブレイクの16ディスクをゲット!塾長ありがとう!
次の緊急なにかなー……今度こそ防衛だといいな~って皆で話してると……


「惑星ナベリウスを対象に、全アークス一斉参加の大規模なエネミー討伐作戦を準備中。」

うん寝ます!!
結局、防衛戦はできずじまいで活動終了!!



4回目のメンバー紹介いってみよー!まずはこの人!
メガブ!
みどり色のお祭り男ことメガブ!!海岸実装時にまるぐるしてたら、ディエスリュウ、リカルバリを同時に拾う、EX一周で☆11ユニット4つゲット、SH実装直後の予告インタラプトでスサノグレンを引き当てる……レア運がお祭り状態!!ロビーで固まってる集団がいれば、さりげなく入り込み白チャに自然に混ざる!!ロビアクを繰り出す!!その行動もお祭り状態!!
期間限定クエスト「境界を砕く混沌」への愛情は凄まじく、混沌が終了した直後は魂が抜けたようになってた!今度新しい混沌来るみたいだから楽しみだね!!(常駐クエストでは無いみたいだけど……

お次はこの人!
あすむ!
熱い魂を拳に込めて叫べ!ナックル万歳!!あすむ!!SSはちょっと前のものだから、髪の色とか今と違う……今はチームサイトに載ってるような燃えるような真っ赤な髪だよ!
現在はHu育成中!しかしあすむんの本当の姿は、なしごれんナックル3兄弟の末妹!!ナックルへの愛情は3兄弟の中でも飛びぬけてる!?
1月くらいCoD等でイン率低めだったけど、最近また戻ってきたみたい!また一緒に遊べるのが嬉しいね!!

明日は防衛戦できるといいな!

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 4   

コメント

もっと防衛したいよー!
★11武器ほしいよー!
これからもブログ楽しみにしてるよー!

メガブ #- | URL | 2013/12/21 00:09 [edit]

先日はご一緒できて、光栄でございましたー(●´∀`●)

エルダー戦のいいとこは、もはや気楽に行けるというくらいしかないですな!息抜き!!
次の防衛予告は日曜日昼でしたっけね??うろ覚えですけど(・ω・)

あすむさんはチームサイトには載ってるけど会ったこと無かったんでよかったですー(●´∀`●)

ペイン三連星だと、クマーみたいなアークスがペインもってていいのかと再認識しますね(笑)

クマー #- | URL | 2013/12/21 00:16 [edit]

一番変かもって紹介されてた 笑
今日は午前5時に防衛きたせいでほとんど寝れてないです。

最近みんなスサノグレン持ってて辛いよ…

うたたね #aIcUnOeo | URL | 2013/12/21 14:26 [edit]

みんなコメントありがとー

最近コメント返しできてなかった~

今度は皆で防衛Sランク目指しましょ~!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2013/12/21 18:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/15-800cfdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

