10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

トゥインクルスプラッシュ! 

こんちわ赤雪です!

ジョジョリオン7巻を購入!
いままで断トツで怪しい人物だった憲助と定助との共闘が描かれた今巻!

唐突にオレが何でも喋っちゃうよ!と現れる憲助は相変わらず怪しいけど、東方家を思う姿がカッコいいね!!

そして新たに姿を現した真の敵(?)八木山夜露!
共闘する2人は、姿の見えない敵とどう戦うのか!?

みたいなとこでつづく……ジョジョリオンは次巻予告も凝ってて面白いよね!!

いつ見ても荒木飛呂彦の著者近影が土方さんに見えてしまう赤雪の活動記録はじまります!



スクラッチ追加ってことでお馴染みのコスチューム紹介やっちゃいます!

今回追加されたスクラッチはトゥインクルスプラッシュ!
梅雨をイメージした衣装や、採掘場跡モチーフの衣装が揃ってる!

まずは梅雨コスチュームから!

あくえりあこーと
レインコートをイメージしたアクエリアコート!(欲しかった雪は引けなくて渋々購入……
このコスチュームはアクエリアフードとセットになってる!海底で撮影したからか、なんとなく神秘的な雰囲気を醸し出してる衣装だね!意外とコーデの幅が広そうな気がする……

オフィサー
梅雨イメージなのか何なのか……初出のムービーでは男性版レインコートなのかなって思ってたけど、名前がオフィサーコート……男性衣装はコート類ばっかり増えてる気がするのは気のせいかな?まぁカッコいいからいいんだけど……あ、お兄ちゃんがカッコいいって言ってるわけでは無いです。

続いては採掘跡コス!

きゃなりぃ
とにかく可愛い!キャナリィピース!!
砂漠モチーフのコスチューム=オールブリングと同じ、グリーンのストライプ生地が!惑星リリーパの流行なのかな……?
小物が充実してて、どれも凝ってて可愛い!!貴重なパンツルックなのもポイント高いね!!(超ミニなのかと思ったけど、ちゃんとショートパンツ履いてるみたい!

前回のスクラッチコスは、正直どっちもイマイチ似合わなかったけど、今回は2種ともお気に入り衣装になりそう!?

ろびん
キャナリィの対となる男性衣装!ティンクルロビン!!
可愛い系の衣装だけど、シーカーやカムイみたいに男の娘なキャラじゃなくても自然に着こなせる奇跡のバランス!!

塾長ろびん
シーカーは絶対に着てくれない塾長もロビンはサラリと着ちゃう!
もちろん可愛い子にもバッチリ似合いそう!!これは良いコスだっ!!

採掘場モチーフは衣装だけじゃない!前回0だったキャストパーツも収録されてるよ!!

ぐるまいか
タンク型レッグパーツが特徴的なグルマイカ・シリーズ!!
つい脚部にばっかり目がいっちゃうけど、腕部パーツもカッコいい!!

グルマイカ+ドレーク
他シリーズのパーツにも自然に溶け込む汎用性!!
久しぶりの箱パーツは大満足の1品だね!!

こーぶれす
女性キャスト向け新パーツはコーブレス・シリーズ!
キャストらしさを押し出したメカニカルなシリーズだね!
キャス娘パーツは生体部品を多用した物が多いけど、こーブレスみたいなメカメカしいのも良いよね!
問題はお姉ちゃんのアークス活動が最近滞ってること……そろそろ活動再開しないとね……

そんな感じで新スクラッチ、トゥインクルスプラッシュの紹介でした!!

最後にオマケの1枚!

トゥインクルスプラッシュ
トゥインクルスプラッシュな赤雪ファミリー!!

↓キルカキラレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: スクラッチ

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 1   

コメント

ティンクルロビン好きー(●´∀`●)カバンたくさんついててすきー(*´∀`)

最後の集合SSすばらしいね!どやってんの?一枚一枚撮って合成してるの???

クマー #- | URL | 2014/05/23 09:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/168-74ecbc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

