10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小旅行!? 

こんにちは赤雪(兄)です!
兄参上
あんまりネタがない時はお兄ちゃんの出番ということで、兄・参上!
今回は全然クエストいってるSSが無い……妹はアークス業をサボリ気味なのかもしれないな!まぁ、お兄ちゃんは全くアークスしてないけどね!!
そんな兄の活躍は後半から!とりあえず活動記録をはじめよう!!



さっよならラクシュン①
ログインしたらとりあえずダンスするのが最近のマイブーム!?て訳じゃないけど気付くとこんさん、はくさんと踊ってた!!
SSでキリさんが発言してるSAは、キリさんが自ら改変したもの!!ラクさんが床舐めした時や、誤爆、誤字チャット等した時に誰かが発言すると……
さよならラクシュン②
2hit! 3hit!
さよならラクシュン③
4hit!
さよならラクシュン④
5hit!
!!
と最低でも3hitくらいは確実な「さよならラクシュン」は最近のなしごれんのトレンド!!皆も保存してhit数を稼ごう!!
めざせフルコンボ!!



上でお兄ちゃんが言ってるけど、今回ホントにクエスト中のSSが無い!!予告緊急で防衛戦もきたのに……おかしいなw
でもしっかりスクープ写真はあるよ!!
なかいい!!
相変わらず仲良しな鵺×真生コンビ!言い訳も息があってるね///
なんと、マオさんは基本的に鵺さんの部屋で生活しているという情報もゲット!!ますます怪しい二人の関係に今後も要注目だね!!



うん、妹はホントにアークス業サボってるみたいだな……
ここからはお兄ちゃんのターンだ!
レベルも上げずに、ただコスチュームのためにメセタを消費するだけの金食い虫!と妹に責められ続ける生活にうんざりした兄は、一人Ship5ラグズを去る決意を固める!!
金食う兄には旅をさせろ
妹の財布から4mほど頂戴しつつ、兄は意気揚々と旅立つのだった!!



お兄ちゃんこと私、赤雪(兄)はラグズを離れShip8ウィンにやってきた!
我が城!!
早速、妹に干渉されない快適ライフを送るためのマイルームを作成!(妹の金で



まぁ冗談はこのくらいにして、ウィンに来た本当の目的はずばり……
再見!!
ここに滞在中のトリさんにあるモノを渡すため!!(ついでに相場調査のため!
ビジフォンからトリさんを検索!wisを送ると、すぐさま反応あり!!フィーッシュ!!!
兄に釣られてみる?
釣り上げたトリさんを早速自室に連れ込むことに成功!!目的のモノも無事渡して、良いムードに……
その後は……解るよな?

お兄ちゃんの小旅行はもう少し続くぞ!次回を乞うご期待!!

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

他のシップにいけば色々ちがうんだろうなぁ(笑)

そっかーラグズだけじゃないんだもんねー(・ω・)

クマーもむかーしむかしにシップ9から移民してきましたよ。

クマー #- | URL | 2013/12/22 21:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/17-c843209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

