04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨が降るのは雨風だけじゃない!ゆりかごの赤い雨!! 

こんちわ赤雪です!

今日はPSO2放送局の放送日!リアルタイムで視聴予定だけど、一応タイムシフト予約もばっちり!!

そろそろ防衛戦第3弾の情報が出てくるだろうし、コラボスクラッチの続報も楽しみだよね!

そしてなによりGu、Brの下方修正がどうなるのか……そのほかの職や武器のバランス調整も気になるトコロ!!

毎度おなじみイチタロウチャレンジにも期待!!生放送ブースト緊急なにになるんだろ……

アシュ×イチの新展開に妄想の翼を広げる赤雪の活動記録はじまります!



まずは久しぶりの予告防衛戦の直前に起こった事件について少し……

所属チームなし
久々の侵入に気合を入れて参加しようとしたんだけど、何だか動作が重い……まぁ予告緊急前はいつも重いから気にしてなかったんだけど、いざPTを組もうとしたトコロ急に切断……

ログインしなおすと上のSSのような状態に!!チームチャットで「落ちちゃった!」と発言しようとしたら「チームに所属していないのでチームチャットできません」的な警告が……よく見ると頭上表示のチーム名の部分が所属チームなしに!?
初めて味わう恐怖体験に慌ててログインしなおそうとしたんだけど、なかなか繋がらない……
ようやく正常にログインできたと思ったら既に緊急開始から5分程経過してた……

その後もずっと重い状態が続いてたんだけど、どうやらモデムの電源コードの接続が緩くなってたみたいで、しっかり接続しなおしたら解決……
所属チームなしは背筋が凍る体験だったよ……



雨風
気を取り直して予告雨風で☆11を稼ぐ!
雨風2で始めてオスファングに会ったり……

雨風
チェンジオーバーフォーチュンでメセタンが出てきたりと、なかなか貴重な体験ができた!
フォーチュンはイースター緊急限定だと思ってたけど、雨風2でも起こるんだね……通常クエストでもあるのかな?



ゆりかご
久しぶりにゆりかごにも行って来た!
シアさんは始めてのゆりかごだったみたいで、よくわかんない緊急だって言ってた!

ゆりかご
自分としてはラグネとグワナが出てくるトコとか楽しくて結構好きな緊急なんだけど、いまや旨みが殆ど無いよね……

ゆりかご
特にもたついた訳でもないのにベイゼが破裂したりと、これまた貴重な体験ができたゆりかご緊急だったよ!



久しぶりな今日の2ショット!

じませる
よくわからないけど熾烈なロビアク合戦を繰り広げてたじまさんとせるさん……

五郎さん!?
これまた貴重な五郎さんの中身との2ショット!!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク
スポンサーサイト

Category: 活動記録

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

ゆりかごはカオスだよね!
実相当初はみんな口を揃えてカオスだといっていた…
その頃はまだカマキリの出るクエストも少なくて、クマーとしてはフラウディアをなんとか狙おうとして通ったなぁ(*'ω'*)
結局買ったけどね!

クマー #- | URL | 2014/05/27 20:40 [edit]

ゆりかごサボっててゴメンナサイ

TeBrでいってこっそりラウンディートぶん回してたのは私です。近接難しいよ! ぼっこぼこにされるよ!

マスタの居ない防衛はなかなかにカオスでした。指揮能力って大事ね。そして私の不甲斐なさも目立ちましたとさ。

ここはひとつ焼き土下座で orz

ぐれいす #- | URL | 2014/05/28 10:32 [edit]

>クマーさん
自分も実装当時はフラウディア狙ってた!すぐ買っちゃったけど!!
カマキリ武器の暴落は凄かったよねぇ……特にパンドラ……

>グレイスさん
確実に自分の方がサボってたよ……撮影目的だったしね……

近接は殴られる前に倒せばボコられないよ!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/05/28 12:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/173-2178f708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

