06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コンテストに参加してみた! 

こんちわ赤雪です!

「達人伝」の6巻買ってきたよ!なんか刊行ペース早くて嬉しい!!

ついに洛陽へ襲撃を掛ける王コツ(当然変換できない……)!
単騎で洛陽の兵を圧倒する王コツの前に着の身着のまま立ちはだかる信稜君!!
達人たちの息遣いに目を離せない!!

そして、釈放のための方便だったはずの総司令官という大役を本当に任されてしまう丹三侠、荘丹、無名、丁烹の3人!
木鶏の境地に至らずとも、なんとか死地を脱した3人は、ひらりと王コツ軍の背後に迫る!!

相変わらず引きが強い……早くも次巻が待ちきれない!!

残念ながら打ち切りとなってしまったrememberも、結構好きな赤雪の活動記録はじまります!!



コンテスト!
ツイッター始めてから凝りだしたSS撮影!

ただ撮ってるだけでも何なので、RilliSさんが主催する第2回美女&美少女コンテストに参加してみた!

海岸
2回目らしい今回のコンテストテーマは「海岸」!
海岸と言えば麦わら、麦わらと言えばパニス……という単純な方程式により、麦わら帽子+パニスレプカで惑星ウォパルへ撮影に行ってきたよ!!

夜
海岸は朝、昼、夕、夜と時間による光源変化があり、色々なSSが撮れるのが魅力!
最初は昼のSSを狙ってたんだけど、最終的に投稿したのは夕方に撮影したもの!!
こういうコンテストに作品出すのは初めてだからちょっと緊張……

おはなー
戦闘中のSSも良いけど、ポートレートや風景写真の撮影も楽しいね!!




雨風
撮影にかまけてばかりじゃなく、予告雨風や……

凍土AD
ADSHへ出かけて☆11チケットを稼ぎ……

50!
バイオレードルの属性が50に到達!
次は嵐魔だけど、雨風があれば何とかなりそう!




ゆりかご
現在チームを離れてるうたにゃんも含めた数人でゆりかご緊急にも行って来たよ!

ゆりかご
なんか最近ゆりかご多くない?正直いらないと思いつつも、何だかんだで楽しく遊んできた!!

クエスト達成!
クエストクリアを祝う勝利のダンス!!

アークススープ
勝利のダンスの後は並んで入水自殺……なんで!?
このままの状態で20分近く浸かってた……

あ、うたにゃんは9月3日に戻ってくるらしい!
正直もうちょっと早く戻ってきて欲しいけど……まぁ今日みたいに何時でも一緒に遊べるから気長に待ってるよ!!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

マスターのSSには何時も感服してます!
あんなにうまくとれれば自分も頑張るんですが、難易度高過ぎぃぃ!!
深夜帯のみんな、楽しそう………混ざりたいけど眠気に勝てないよ(´・c_・` ;)

うたさん戻ってくるんだ!?でもなんでその日!!?もう少し早くなるようにマスター交渉頑張ってくださいね!!

konkon #- | URL | 2014/05/30 07:53 [edit]

じまさんwwwww

SS参考になります(*'ω'*)クマーも練習して上手く撮れるようになりたいでつ!

ていうかじまさんのオーロラショットがナイスすぎます(笑)

クマー #- | URL | 2014/05/30 08:45 [edit]

>こんさん
こんさんがコメントくれるのは1ゲットの時だけなんだねw
昨日のチャットで聞くまで気づかなかったよ!
戦闘中SSは難しいけど、ポートレートは構図と光源さえ意識すればそれっぽくなるよ!

>クマーさん
じまさんのエアポケ見切れはバッチリなタイミングで写ってて、自分も見つけた時笑っちゃった
クエスト中SSは適当に連射してたら偶然いいもの撮れることがあるよね!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/05/30 18:28 [edit]

マスターのSSは可愛さと美しさが合わさった素晴らしいものだと思います!

あのエアポケ、パレット間違いで誤爆したものだったのでまさに奇跡的な1枚ですね!まさか撮られていたとは思わなかった・・・

うたたねさんが戻ってくるのって、記憶違いでなければ9月2日ではありませんでしたっけ?
あと3カ月ほど早く帰ってきてほしいな・・・

さどじま #- | URL | 2014/05/30 20:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/175-8cd4c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

