10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

突発的SS撮影会の御誘い! 

こんちわ赤雪です!

生涯PSOさんが紹介している、6月11日実装予定のSEGAコラボスクラッチ!

この記事内に、自分的に凄く気になる点が!!

それは、龍が如く~維新~とのコラボコスチューム新撰組隊長羽織M!!
注目すべき点はMの一文字!!男性用コスチュームであることをあらわすMの表記が入ってるということは、女性用の新撰組隊長羽織Fの存在が濃厚に!!

新撰組ファンであり、嘘屋信者で行殺好きな自分としては、維新の発表当時から、新撰組隊服がコラボ服として実装されることを密かに期待してた!
コラボ発表、隊服実装決定ときて、今回のM表記確定で隊服を着るという夢がかなり現実味を帯びてきたと言っても過言じゃないよね!?

史実でも行殺でも隊士の中では原田が一番好きな赤雪の活動記録はじまります!



今日はEXに行ったり、チームで襲来に行ったり、ウォリさんの御誘いでチーム合同侵入に参加したりと、いろいろ楽しんだんだけど、その様子はクマーさんのブログで紹介してあったからすぱっと割愛!

てことで、今日はSS撮影会を企画してみる!

開催日時は、6月1日の14時30分頃!
集合場所はラグズ221ブロックゲート前階段!!

最近チーム内やツイッターでSS熱が上がってる雰囲気があるので、せっかくなら皆で集まって撮影会できたらいいなってことで突発的に企画してみた!

告知から開催までまる2日も無いから、どれだけ人が集まるかは解らないけど、とりあえず1人でも結構する予定!!

撮影することを目的として多人数でクエストに行く機会って殆ど無い!
(レアも経験値も稼げないけど一緒にクエスト行こうぜよ!なんてそうそう言えないしね……

この機会に憧れの、あんなSSや、こんなSSが撮りたい!!ってアークスの参加お待ちしてます!!



少しでも参加人数を増やそうと、以前ウォリさんと2人で撮影会した時のSSを再掲(未紹介のモノも……)!

VS仮面
初めての撮影会は予告混沌!対仮面戦の撮影は難しかったけど楽しかった!

背中あわせ
特に撮影会って訳じゃなかったけど、ルーサーさん終わりに一緒に撮った、お約束な背中合わせカット!

だぶるきっく
ノリと流れでダブルキックなSS撮ろう!てことになって、タイミングを合わせてパシャリ!

ヒューナルにだぶるきっく!
その勢いのままヒューナルにダブルキックSS撮ろう!と遺跡撮影会へ!!

戦闘中だけじゃなく、5人並んでスーパー戦隊チックなSS、アークス対アークスなSS等いろいろと夢が膨らむよね……

そんな(きっと)楽しい撮影会!
チームメンバー、フレンド関係なく楽しく遊べればって思ってるので、気軽に参加してみてね!!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: SS撮影

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

いちばーーん!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

その日は予定あって行けないの(´・ω・`)
どうしてその日!!?もうがっかりなんですけど!!?


   <⌒/ヽ-、___  
 /<_/____/ ふて寝しよう………

konkon #- | URL | 2014/05/30 20:16 [edit]

その日のその時間なら参加できそう~(*'ω'*)

こんさんはリア充なのか~遠まわしにに自慢か(*'ω'*)!!やりおる~

クマー #- | URL | 2014/05/30 20:21 [edit]

コメント失礼します!

なにやら面白そうな計画があるじゃないですか!これは私個人のSS撮影レベルを上げるためにも参加したいです!

でも日曜日・・・時間があったら駆けつけまする!

雅 #zKe5Zt7c | URL | 2014/05/31 00:32 [edit]

>こんさん
今回はなんとなく突発的な思い付きなので……
うまくいったらまたやると思うから、次は一緒に撮影しましょ~!

>クマーさん
クマーさん参加!これで一人撮影会(?)は回避できた!!
こんさんはリア充……メモメモ

>雅さん
コメントありがとです!
ひそかにブログ読ませてもらってます!
雅さんが参加してくれたら、イベントの成功は約束されたようなもの……!?

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/05/31 09:31 [edit]

ちょっ、まって!!?
リア充っていってもリア充(仕事)なんですけど~!!







  <⌒/ヽ-、___  
 /<_/____/ もうふて寝するしか………

konkon #- | URL | 2014/05/31 20:39 [edit]

せっきーごめん。
その日テスト勉強で忙しいの(泣

ブログは何とか読めるだろうから
それで許してください

エルザ #- | URL | 2014/06/01 00:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/176-26dcbe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

