04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リンク報告とチーム集会の日程連絡 

本日二度目のこんちわ!赤雪です!!!

報告しなきゃなコトがあったので追加で更新!

ウォリさん
ウォリさんのブログClose range attack!をリンクに追加しちゃったよ!!ウォリさんの、Vitaとは思えないSSクォリティーに驚愕すること間違いなし!!



そしてもいっこ報告!
チーム集会の日程が遅ればせながら決定!!

今回も3日にわたって開催となります!!

1日目は6/5(木)!
自己紹介や、交流、撮影等をメインに行います!

2日目は6/7(土)!
TA講座、裸一貫ネイキッドミッション等で楽しくクエストに出かけます!

3日目は6/8(日)!
ADSHやEXへ赴き、皆でまじめにアークスとして働きます!

時刻は全日程で22:00スタート、解散時刻は未定!
集合場所はチームルーム、チームツリー前!!

各日程の内容については、変更アリアリでその場のノリ優先な感じになると思います!あくまで目安だと思ってください!

今日告知で明後日に集会という急な告知になっちゃったけど、参加したい日程に自由に参加してくれたらいいので、気軽にふらっと来てみてね!

Category: 未分類

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

交流会ー

5と7は参加、8は真夜中に覗きに行くかもです

|д゚)チラッ

ぐれいす #- | URL | 2014/06/04 13:58 [edit]

>グレイスさん
了解でーす!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/06/04 15:18 [edit]

赤雪さんありがとー!
相互リンクセット完了したよ!

こっちはマイペースに過去のも上げつつ参ります。
vitaだから画像縮小かけて少しでも見やすくしようかとか検討中。
なしごれんは賑やかだねぇ…
僕はハルさんにマスター返上して、再び一匹狼(と書くとカッコいいが、ぼっちにw)になって、リアル静養しつつ出来るペースで遊ぶさぁ。

コンゴトモヨロシク…

ウォーリック #WzzJX4NY | URL | 2014/06/04 15:46 [edit]

>ウォリさん
相互リンクありがとです!

トライギアって元はハルさんのチームだったんだね!きのう悪魔(天使)なぺいゆー☆にちょっとだけ話聞きました!(ホントちょっとw
一匹狼ウォーリック……かっこいいw

こちらこそよろしくです!!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/06/04 16:15 [edit]

木曜日だけいけるー!!やたー!(*'ω'*)!

ネイキッドクエストはクマーはエブリデイだね!

クマー #- | URL | 2014/06/04 18:08 [edit]

>クマーさん
ネイキッドはネイキッドでもコスチュームのことじゃないからーーー!!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/06/05 03:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/181-6bb3af18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

