08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かつてないSS不足! 

こんちわ赤雪です!
「EIGHTH」12巻がでたー!長かったips細胞編のクライマックス!!
ヴァレリヤを追い詰める(?)ナオヤ達!そこに駆けつけるミラ隊長……それぞれの思いが交差するなかヴァレリヤの取る選択とは!?
河内和泉の描くキャラクターは男性も女性もホント可愛くてカッコよくて魅力的!!EIGHTHは遺伝子、バイオ関係の薀蓄もいっぱい出てくるので、そっち方面が好きな人にもオススメだよ!!
最近ヒカルの出番が少ないのが寂しい赤雪の活動記録はじまります!



最近SA作成に嵌ってて全然クエストいけてない!よってSSが無い!!つまりネタが無い!!!
とりあえずメガさんのギャグでも載せて尺を稼ごう……
お い で
うたにゃんの「いまからメガさんがおもしろいこと言います」という無茶振りパスにしっかり合わせる!さすがお祭り男と言われるだけはあるね!!

くっ……もう無いのか!?まだあるはずだ……
2人の夜
ウィンに旅行中の兄から届いたSS!放置してたらいつの間にかこの状態だったみたい……トリさん、人の部屋で寝るクセ変わってないねw
というかメセタ返して!お兄ちゃん!!

あ、流石に一回もクエスト行ってないわけじゃないって証拠SSを載せとくよ!
浮遊たんさく!
浮遊探索へふらふらと!久しぶりにアシュさんとPT組めて嬉しかったです!!

うん!もう絞りつくした!おしまい!!



ここから装備紹介コーナー!
でもよく考えたらHu以外はあんまり武器の数多くないんだよね。てことで職ごとに紹介って形は物理的に厳しい!
とことで、今回は同じ日に拾ったランチャーとカタナを紹介!
まずはランチャーから!
てぃるとれいたー!
安定の撃鉄潜在に、宇宙船みたいな独特なフォルムが可愛い!ティルトレイター!!
ヘレティックエンドを頑張って掘ってるころに、メガさんからファルスヒューナル発見の知らせが!レアブースト250を使って凍土探索に乱入!残念ながらヒューナルからドロップは無し!とりあえずクリアしようってことでスノウ夫婦撃破!!あれ?ランチャー……これティルトレイターだ!欲しかったやつだ!てな感じでGET!
お祭り男メガさんの運にあやかり、いい物拾えてほくほくだなぁ……250の残りは気楽に消化しよう!と浮遊まるぐるに参加!そこで拾ったのが……
すさのぐれん!
カッコよさと可愛さをかね揃えた素敵な見た目にHu、Foでも装備可能という汎用性の高さ!潜在も火力UPで言うことなし!スサノグレン!!これも欲しかったやつだ~!!掘ってるものは出ないけど、気まぐれで参加したクエストでいいもの拾えることって多いよね……やはり物欲センサーは確実に仕事してるんだなぁって感じた一夜だったのでした!

紹介するほどの武器が少なくなってきた……次回はメンバー紹介再開かなぁ……

Category: 装備紹介

tb 0 : cm 1   

コメント

スサノグレンいいですね!

何気に刃についてる模様もオシャレ可愛くてこだわりがありますよね!

スサノグレン欲しいけど、クラフトでアギトが現役続投の可能性を考えるとって感じです今は。クォーツ強いし(´・ω・`)

クマー #- | URL | 2013/12/25 12:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/19-6d3354af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

