10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なしごれんメンバー紹介① 

こんちわ赤雪です!

なしごれんのチームサイトは随分前から事実上休止状態!!
最近またメンバーも増えて、それなりの大所帯になりつつあるなしごれん……

せめてメンバー紹介くらいは何とかしたい!
てことで、このブログでチームサイトのメンバーリストと同じようなものを作ってみるよ!!

キャラクター紹介は以下の項目で行います。

SS
① キャラクター名 メインクラス
② 2ndキャラクター名 メインクラス (3人以降は省略)
③ プレイヤーID
④ あだ名、愛称
⑤ 赤雪コメント

1発目の今日は、なしごれん黎明期を彩った人達を紹介!なしごれんメンバー紹介始まります!
(基本的にアクティブメンバーのみの紹介にしようと思ってるけど、マネージャーは非アクティブでも掲載するよ!



ダグラス
塾長
① ダグラス Hu/Fi
② 清長   Fo/Te
③ ゴレイク
④ 塾長
⑤ 元気塾塾長!今日も元気にペインとナックルを振り回す!




あいんす
あいんす
① あいんす Fi/Hu
② ついん  ?/?
③ あいんす。
④ 殺人トナカイ
⑤ 長期間チームを離れてたけど、帰ってきた創設メンバー!実は結構面白い人……



シアルル
しあるる

① シアルル Fo/Te
② サブキャラ不在
③ 珠喜
④ シアさん
⑤ 最近PSO2に復帰した古参メンバー。若干以上の浦島感に負けず精進中!休止状態のチームサイトをサルベージしてくれるらしい!?



斬雨
キリさん
① 斬雨 Gu/Hu
② サブキャラ不在
③ 斬雨
④ キリさん ざんう 変り種で味噌汁さんとかも……
⑤ なしごれんの顔と言えばこの人!Mr.なしごれん!!……だった……ただいま満身創痍で休止中!!Ep.3来るし戻ってきて欲しいなぁ……



うたたね
うたにゃん
① うたたね Fo/Te
② ひなた  Br/Hu
③ ささやんやん
④ だむだむ うたにゃん 陛下 先生 etc.
⑤ みんなのアイドルで陛下で先生……そして……ねばーだむだむ!!



アシュレイ
アシュさん
① アシュレイ Hu/Fi
② 雪緒    Gu/Hu
③ 夜路
④ アシュさん 夜路さん お嬢様……とか?
⑤ 槍への愛情はアークス一!?なしごれん唯一の良心で昼ごれん総長!現在他チームへ出稼ぎ中!9月までには戻ってきてくれるらしいけど……早く帰ってきてね!!



アルタルフ
あるたるふ
① アルタルフ Te/Fo
② cider     Hu/Br
③ Al-tarf
④ アルさん カミカゼ
⑤ チームポイントの稼ぎ頭!ネガティブな発言が多いけど、働き者なしっかりアークス!もっとポジティブて行こう!!



しゃる
しゃる
① しゃる   Ra/Hu
② ヴィクセン Br/Hu
③ しゃる@樽
④ しゃるさん
⑤ ☆11ユニットへの愛が凄い!実はかなり初期からのメンバーなしゃるさん!もっと一緒に遊ぶ機会が増えるといいなぁ……



ハードボイルド
ハードボイルド
① ハードボイルド Fi/Hu
② Mr.ハンサム  Ra/Gu
③ ハード.ボイルド
④ ボイルドさん
⑤ 何度かの休止を経て完全復帰!?Fiがどんなに不遇でも、皆で叫べば怖くない!ナックル万歳ッ!!



XEO
トリさん
① XEO Ra/Hu
② サブキャラクター不在
③ しっぽがふわもこ
④ トリさん しっぽさん
⑤ ブルーのボディーを鳥スーツで優しく包み込むトリさん!!現在はリアルが忙しいらしく休止中……落ち着いたら戻ってきてくれるかな?



メガブ
メガブ
① メガブ Br/Hu
② ムゥ  ?/?
③ メガブ
④ メガさん 階段の妖精 緑の人(グレートな人達からの呼称)
⑤ 221ゲート前階段の守護神!クエストよりも階段にいることが多い……愉快なメンバーの中でも一際愉快な面白アークス!



あすむ
あすむ
① あすむ Fi/Hu
② サブキャラクター不在
③ 明日無
④ あすむん ぷてぃお
⑤ なしごれんナックル三兄弟の末妹!休止状態が長いけど、時々ふらっと現れる……そんな時は一緒に叫ぼう……ナックル万歳ッ!!



以上!!
ここまでがなしごれん第1期メンバーって感じかな?(現在休止中なメンバーも半分くらいいるけど……

紹介SSがまだ無いメンバーはSS撮影次第、随時更新予定!
SS差し替え希望のメンバーはコメントお願い!時間がある時に撮影に行って、すぐ差し替えちゃうよ!!

ネタに困ったらキャラクター紹介追加していく予定!(え
まぁ出来るだけ早く何とかしたいけど!!



そうそう、そんななしごれんメンバーも活躍するオリジナルショートストーリーがウォリさんのブログClose range attack!で連載中だよ!毎回、面白カッコいいので要チェック!!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 新・メンバー紹介!

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

イイネ!!割と顔会わしてない人もいるし、わかりやすいね!アルさんのSSめっちゃかっこよすぎでしょ~!

クマー #- | URL | 2014/06/18 12:50 [edit]

>クマーさん

意外とメイン職(自称)と他の人から見る印象違ったりするから面白いよね。

月夜のアルさん!カッコいい!!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/06/18 21:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/195-6cbd6e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

