04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

チームルームお引越しと久しぶりのライブ!! 

こんちわ赤雪です!
昨日ついに日記をサボってしまった!
仕事が忙しいってのもあるけど、どう書こうか凄く迷う……というかなんというか……なコトがあって、もやもやしてるウチに予告ライブが来ちゃうし、防衛戦アナウンス来ちゃうし!挙句の果てにその書きにくかったコト自体が無かったことになるし!
そのコトが無かったことになって凄くほっとした赤雪の活動記録はじまります!



ゆきまつり!
新しいチームルーム実装ってことで早速お引越し!(ログインしたら既に引越し完了してたw
その名も凍土拠点!ラッピーとリリーパのでっかい氷像がど~んと鎮座しててインパクト抜群!
おっきい!!
近くで見るとさらに大迫力!リリーパ像の顔が怖い!!
らっぴだるま
中央ステージ横にラッピーの型の雪だるまがあったり……
しばれる!
向かって左手には滝を眺める林道があったり!今までのチームルームの中でも特に凝った作りになってる!
のんびり歩いてるだけでも楽しい!!
ゆきあそび!
クエストの合間の息抜きにぴったりの凍土拠点!とっても気に入りました!!



らいぶ!
なにやら賑やかなショップエリアステージ前!
そう!我らがアイドル!クーナさんのライブイベントがまたまたやってきたのだ!!
テニテトッテ!
やっぱいいね!ライブ!!欲を言えばそろそろ新曲を……とも思うけど、OFはタタカッテー!テニテトッテー!の合いの手が白チャで/toge発言されたりして楽しいよね!



ライブ後はお約束の予告緊急タイム!巨躯だけじゃなくて若人までクーナさんのファンだったみたいで、今回は採掘基地防衛戦のアナウンスが!!
もちろんチームで集まって行ってきたよ!!
この日は合計4回、採掘基地防衛戦にいけたんだけど、その全てでSランク取得!!もう防衛戦はお手の物だね!!

漫才!?
緊急の後は、キリさんと漫才したり……
ひとあし早いお正月!
ひとあし早くお正月気分を味わったり!!
あいかわらずSSの無いTA行ったりして活動終了!!
TAは、なんだかんだいいつつ毎日インしてるボイルドさんも一緒に行ったよwなにげにボイルドさんとは初TAだったような気がするね!!

メンバ紹介等はしばらくお休み!ちょっと仕事忙しすぎる!!
スポンサーサイト

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

書きにくかったってのは、何か心配ごとだったんですかね?
だとしたらなくなって良かったね!

最近は野良メンバーで行くことがふえて、防衛戦も失敗が多くなってきました…
失敗すればするほど、途中経過の貢献度って意味あんのかなぁと(笑)

それはそうとチームルーム変わったのは知ってたけどまだ行ってなかったー
今日仕事終わったらいってみよーっと

クマー #- | URL | 2013/12/26 19:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/20-34b9f9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

