04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

みんなのアイドルうたたねちゃん特集 ~うたにゃん総選挙~ 

こんちわ赤雪です!

第三者からの攻撃にもめげず、大阪で行われた感謝祭イベント!運営サイドも参加したアークス達もお疲れ様でした!!

アクセ枠拡張、アクセ調整が無料で出きるコトが確定したり、ウォパルTA追加にともなった金策オーダー調整、さらにTA等でのステップキャンセル格差の対策としてのキャラクター移動速度調整、そして新惑星ハルコタンの詳細情報……
ついでにヴァーチャロンコラボ2弾の存在も仄めかされたらしい……

仕事や地理的な問題で参加できないけど、イベントの様子はツイッター等で伺うことが出きる!
サービス一時停止という状況ではあるけど、運営、ユーザー共にPSO2を楽しもうという熱が伝わってくるよね!!

とか言いつつ、やっぱりイベントに参加したい赤雪の活動記録はじまります!



今日のブログ何書こうかなって呟いたら、うたにゃんからこんな返事が……

うたたね特集していいよ( ・´ー・`)

みんなのアイドル!
さすがみんなのアイドル!!

てことで今日のstare a pancia all'ariaはうたたね特集やっちゃいます!!

ただSS貼っていくだけだとツマラナイから、どのうたにゃんが一番素敵なうたにゃんか決めちゃうよ!!

どのうたにゃんもだむだむ過ぎて選べない……そんな時は「ねばーだむだむ!!」と叫んで気持ちを落ち着けよう!!

SSに番号をつけて行くので、1人持ち票3票までで投票して欲しい!同じうたにゃんに3票全部入れるのもアリだよ!!
投票はコメント欄にお願い!!

覚悟

覚悟出来てるみたいなので早速いってみよう!



PCに残ってる一番古いうたにゃんSSから貼っていくよ!!

駆け出しHu
①駆け出しハンターうたにゃん!

6月くらいにPCへ移行したので、SSが残ってるのはこの時期から!テク職専門だったうたにゃんが近接への道を歩み始めた頃!!

きつねうたにゃん
②きつねうたにゃん

一番右に座ってるのがうたにゃん!キツネ面再販された時期……これはあすむんが入団した頃かな?青い髪のあすむんが懐かしい!

ヴァーダー登頂
③ヴァーダー登頂!巫女巫女うたにゃん

プラチナブロンドに巫女服というコーディネイトでヴァーダークレーンに登るうたにゃん!!その美しさにヴァーダーも赤面!?

水泳部
④水泳部勧誘担当うたにゃん

熱心に水泳部への勧誘活動を行っていた頃のうたにゃん!キメ台詞は「水泳部に入らない?」
これは最初のチーム集会あたりのSSかなぁ……

はろうぃん
⑤ハロウィンうたにゃん

キャビネットの隙間にすっぽり納まるホワイトトリートなうたにゃん!季節ごとに色んなコスチュームが実装されるのもPSO2の魅力の1つ!

非情
⑥月投げない系うたにゃん

PTメンバーが目の前で倒れていても、じっと見つめて月を投げないうたにゃん!!関係ないけどユカタビア再販あるかな……

メイドべーシスト
⑦猫耳メイドべーシストうたにゃん

猫耳メイド服でベースをかき鳴らすうたにゃん!うたにゃんの にゃん 部分の由来は猫耳にも一因がある……もうちょっとUPで撮りたかった1枚!

冬
⑧冬のうたにゃん

アークスコートにクーナミトンが可愛い冬ならではのコーディネイト。うたにゃんは結構ラージツインの印象強い……ような気がする?

ピエロ
⑨血みどろピエロうたにゃん

血のりメイクを大胆にあしらったホラーなピエロ!怖がりなチクさんを追い掛け回してた思い出が……このSSうたにゃんどこに写ってるの……顔メインだからカットインあれば良しってことで!!

鬼
⑩雷神うたにゃん

向かって左上がうたにゃん!節分スクラッチで実装された鬼コスに羽衣を合わせることで雷神風な装いに!

合宿所うたたね
番外編 合宿所うたたね

うたにゃんのマイルーム!敷き詰められた布団でついついうたたねしちゃう?実は1つだけ羽毛布団があるのだ!!

(赤)
⑪うたたね(赤)

何かが覚醒して髪が真っ赤に燃え上がってた頃のうたにゃん。ここからしばらくは(赤)のターンが続く!
刮目せよ!うたたね(赤)である!!

紅蓮のサムライ
⑫紅蓮のサムライうたにゃん(赤)

楽しみにしてた着流しが実装されて早速着てみるうたにゃん。よく見ると耳が6個も!?着流しはもうちょっと大人しいデザインだったら着やすかったのになぁ……

TAの鬼
⑬TA教官うたにゃん(赤)

TAをしっかりこなす真面目なアークスとしての一面もあるうたにゃん!最近では先生と呼ばれることも……袴+学生帽が素敵!!

和服……?
⑭和服が似合わない?うたにゃん(赤)

髪が燃え盛っていたからか、イマイチ和装が似あわない感じをクマーさんに指摘されたうたにゃん。でもソレは和服って言うのかな……

711
⑮戦うアルバイターうたにゃん(赤)

アークス活動の合間に某711店員として日銭を稼ぐうたにゃん!こんなに西日が入ってくるお店で働いてたら焼けちゃうね……

赤魔道士
⑯赤魔道士うたにゃん

飽きてしまったのか髪の色が元に戻った(?)うたにゃん。燃え盛る情熱は武器とコスチュームで表現!炎特化杖で赤魔道士スタイル!

漆黒のサムライ
⑰漆黒のサムライうたにゃん

(赤)の時とは対照的に落ち着いた色合いでクールに決める侍スタイル!横の自分を見る限りイースターの頃のSS……

ガスマスク
⑱ガスマスクメンヘラうたにゃん

本人曰く、ガスマスクでメンヘラを表現したらしい……ガスマスクはメンヘラってレベルじゃない気もするけど!!

夏を思う
⑲夏に思いを馳せるうたにゃん

梅雨の晴れ間に夏を焦がれるうたにゃん。まぁ北海道には梅雨無いらしいけど……右下に落ち込んだせるさん写ってる!!

ラスボス
⑳ラスボスオバテうたにゃん

完全にラスボス感漂ううたにゃん!オーバーテイルとユーノーカリスの組み合わせがゴージャス!!猫耳完備なとこもポイント高い!!


以上!20種類のうたにゃんからセンターうたにゃんを決めるのはアナタの1票!!
ふるって投票お願いします!!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: メンバー紹介

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 18   

コメント

どのうたたねさんも素晴らしくて選ぶの苦労するんですが!
⑪と⑰と⑳で!

さどじま #- | URL | 2014/06/22 16:36 [edit]

ふぁー!!先生ステキでぇーす!!!
ねばぁあああ!!だむだぁあああああああむっ( ゚Д゚)!!!

私は⑬のTA教官がクールビューティで好きでしたっ(; ・`д・´)!!!

Celty #- | URL | 2014/06/22 16:40 [edit]

6番の月投げない系うたにゃんに2票いれとく! あとは、うおっあかい!ってびっくりした意味で、11番のうたたね(赤)に1票いれる!

てか、マスターが四本おさげじゃないしょっともなかなか新鮮で注目したいところだね!

#- | URL | 2014/06/22 16:47 [edit]

3、最初にSSで見た時の衝撃度が!髪色が和服に似合わないと言ってたけど、そんな事はないよ!


17、凄く凛々しいサムライ!良くワイルドマフラーを愛用してるの見るけど、バッチリだね!

20、ユーノカリスは自キャラでコーデした時、結構自信あったんだけど・・・うたたねさんの見た時は似合い過ぎてて悔しかったw 貴族キャラだよねw

この三つで!

レヴィ #- | URL | 2014/06/22 17:05 [edit]

興奮しすぎて投票説明ちゃんと読んでなかった...。
持ち票三票だったんだね(´・ω・`)

残り二票はいかにも先生らしい‘‘投げない系の⑥‘‘と涼しげな‘‘夏に思いを馳せる⑲‘で!!‘




Celty #- | URL | 2014/06/22 17:23 [edit]

ささやんやん!
5、11、合宿所うたたね に入れるよ!w
SSいっぱい見ると懐かしいな~ちょくちょく俺写ってるしw

そういや、大阪感謝祭に塾長参上してたで~w

メガブ #- | URL | 2014/06/22 17:54 [edit]

3と13と20にいれまする!!
うたたね陛下ばんざああああああああああああああああああい
o┤*´Д`*├o
うたたね教設立の日はちかい!!

陛下の熱狂的信者  #- | URL | 2014/06/22 18:42 [edit]

シップ1にまだキャラいるよおおおw
どんなキャラだったか・・・・

解凍 マグロ天狗 #- | URL | 2014/06/22 18:49 [edit]

5,9,20でに一票ずつで!

ダグラス(塾長) #Q/8lOogo | URL | 2014/06/22 19:30 [edit]

凄い迷う・・・・(´・ω・`;)
⑤と⑯と⑰の3つは外せない感じ!!

konkon #- | URL | 2014/06/22 19:57 [edit]

あ、名前無いのクマーだから!ごめんね!

クマー #- | URL | 2014/06/22 20:18 [edit]

流石なしごれんのアイドルうたたね様、どのssも素晴らしいですねー(・ω・)
取り敢えず個人的に⑤⑧⑬に一票ずつでヾ(。╹◡╹。)ノ゙

Al-tarf #- | URL | 2014/06/23 02:04 [edit]

コメントの仕方あってるかわからないけど大丈夫かな…
めずらしくマジレス!!
11うたにゃんで!!
私的好みですが一色染めが大好きでして
赤一色の11がいいなと、思いますますます
真っ青な私と相対コンビ、どーですか!!

ヌメイヌ(仮;;; #SFo5/nok | URL | 2014/06/23 02:17 [edit]

16の赤魔道師がいいですね!!

しゃる #- | URL | 2014/06/23 22:25 [edit]

わたしが選ぶうたたねさんは7、13、16ですね!
7は本業なので選ぶしかないです!
13は書生的な雰囲気がいい感じなのでお気に入りー
16は爆殺魔法使いっぽい見た目がないす!

…ますた、こんな感じでいいかな……

うたたね #9fn0MV6o | URL | 2014/06/23 22:30 [edit]

血みどろ
血みどろ

血みどろ(´・ω・`)

パオーーーーン #- | URL | 2014/06/23 22:52 [edit]

あえて番外編に3票~とおもったら番外編はエントリーされて
ないのですねえ~
なので④と⑥と⑮にそれぞれ1票いれます~

トリ #- | URL | 2014/06/24 00:33 [edit]

あなたがおとしたうたたねさんはどのうたたねさんですか?

これ……どれも違いますって言ったら全部のうたさんが貰える仕組みなんだぜ……でもそんな事言ったら世界から抹消されそうなんで。
Twitterで強制投票せよと偉いひとが言ったので投票します。
20×2票とあえて普通っぽい19×1票かな〜

ウォーリック #- | URL | 2014/06/24 01:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/200-94734f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

