10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アークス活動再開と三度唐突な撮影会のお知らせ 

こんちわ赤雪です!

祝PSO2サービス再開!!
皆と一緒に楽しく騒げるアークスシップが帰ってきた!!

こんなにも早く皆と再会できたのも、日夜DDoS攻撃への対応に奮闘する運営スタッフのおかげ!!
そして、再開を待ち望むアークス達の想いが通じた結果でもある!!

また共に冒険を続けられる喜びをかみしめる赤雪の活動記録再開です!!



ワタシは帰ってきた!
オラクルよ私は帰ってきた!!
とりあえずログインして最初にやったこと……

コスモスブレイカーでガトーごっこ!!
お約束を外してはいけない……



久しぶりの221ロビーをうろうろしたりしてると緊急警報!
ルーサーさんが久しぶりのアークス達を迎えてくれた!!

ただいまルーサーさん!
心なしかアークスの帰還を喜んでいるようにも見える……?

さよならルーサーさん!
心の中ではただいまルーサーさん!会いたかった!と思いながらも普通に撃退!!
しかもじまさんに☆12弓のエーデル・アーロがドロップ!
サービス再開1発目のチームメンバーやフレンドとのクエストは上々の結果に!!



階段
いつもの階段も久しぶりに訪れると感慨深い!

階段
再会を喜び合う皆!ロビアクやコマンドを駆使したチャットはやっぱり楽しい!この楽しさはPSO2でないと味わえないね!!



ルーサーの後はエルダーさんもアークス達に再会の挨拶に来てくれたし、久しぶりにTA5種もこなしたけど、やっぱり1週間のブランクでアークスとしての勘が鈍ってるのを感じる……まぁこれからはまた毎日遊べるんだから、すぐ元通りになるはず!!

1週間のブランクの影響はそれだけじゃない!
たまりにたまった撮影衝動……ツイッターやブログに過去のSSを貼りながら、あんなSS撮りたい、こんなSSも撮りたいという鬱憤……

てことでまたもや突発的SS撮影会を企画!!
今回も告知翌日に開催という突貫スケジュールでいきます!!

開催日時は6/29(日)14:00!!→7/1(火)22:00に延期!!
集合場所は221ロビーゲート前階段!!

相変わらずノープランだけど、衝動に任せて決行します!!ふるって参加おねがいします!!



うたにゃん総選挙……そろそろ結果発表しないとね……

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

なんかこれといってやることないけど、帰ってきた感はあるね!

なんか気持ちがバウンサーとかハルコタンに移ろっていて、待ち遠しくてやばいよ!

はやく本調子まで復活してほしいけど、まずはみんなの場所がもどってきたことに乾杯!

クマー #- | URL | 2014/06/28 20:33 [edit]

どんな服にも似合う!浮き輪は完璧ねo┤*´Д`*├o
今日はひさしぶりの外出予定なのよねーー犬と遊ぶ!!
というか・・外出何ヶ月ぶりだ・・・

うたたね陛下ばんざああああい #- | URL | 2014/06/29 10:35 [edit]

>クマーさん
とりあえず水曜のスクラッチ&新緊急に照準を合わせて気合入れるしか!!

>ハクさん
どんな服にも……似合う……?
ひさしぶりの外出楽しんできてねw

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/06/29 13:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/206-a15ac787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

