04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うたにゃん総選挙結果発表!!【いつも心にだむだむを ~ねばーだむだむ~】 

こんちわ赤雪です!

先日開催されたうたにゃん総選挙の結果を発表しちゃいます!!

投票してくれたアークスの皆さんありがとうございました!!

まずは残念ながら投票数0だったうたにゃんから……

駆け出しHu
①駆け出しハンターうたにゃん!

きつね
②きつねうたにゃん

鬼
⑩雷神うたにゃん

紅蓮のサムライ
⑫紅蓮のサムライうたにゃん(赤)

ガスマスク
⑱ガスマスクメンヘラうたにゃん

個人的にガスマスクうたにゃん結構好きだったからちょっと残念……⑫は⑰に票が取られた感じかも?


つづいて1票獲得したうたにゃん!

水泳部
④水泳部勧誘担当うたにゃん

メイドべーシスト
⑦猫耳メイドべーシストうたにゃん
・本業なので選ぶしかないです!

冬
⑧冬のうたにゃん

711
⑮戦うアルバイターうたにゃん(赤)

本人一押しのべーシストうたにゃんがまさかの1票のみ……波乱の展開!?


2票獲得したうたにゃんはこちら

ヴァーダー登頂
③ヴァーダー登頂!巫女巫女うたにゃん
・最初にSSで見た時の衝撃度が!髪色が和服に似合わないと言ってたけど、そんな事はないよ!

夏を思う
⑲夏に思いを馳せるうたにゃん
・涼しげな‘‘夏に思いを馳せる⑲‘で!!
・あえて普通っぽい19×1票かな〜

自分的にお気に入りな⑲は2票獲得……懐かしのヴァーダー登頂時のSSもなかなかの健闘をみせたね!!



ここからはベスト3なうたにゃん!
得票数は3位が3票、2位が4票、1位が6票という結果に!!

まずは3位から!

赤魔道士
⑯赤魔道士うたにゃん
・赤魔道師がいいですね!!
・爆殺魔法使いっぽい見た目がないす!

漆黒のサムライ
⑰漆黒のサムライうたにゃん
・凄く凛々しいサムライ!良くワイルドマフラーを愛用してるの見るけど、バッチリだね!

Foの魔道士、Brのサムライとしっかり職に合わせたコーディネイトなうたにゃんが3位にランクイン!
職業ごとに自由にコスチューム選んだりできるのもPSO2の魅力の1つだね!

つづいて第2位!

はろうぃん
⑤ハロウィンうたにゃん

非情
⑥月投げない系うたにゃん
・2票いれとく!
・いかにも先生らしい

ピエロ
⑨血みどろピエロうたにゃん
・血みどろ 血みどろ 血みどろ(´・ω・`)

(赤)
⑪うたたね(赤)
・うおっあかい!ってびっくりした
・私的好みですが一色染めが大好きでして 赤一色の11がいいなと、思いますますます。真っ青な私と相対コンビ、どーですか!!

TAの鬼
⑬TA教官うたにゃん(赤)
・TA教官がクールビューティで好きでしたっ(; ・`д・´)!!!
・書生的な雰囲気がいい感じなのでお気に入りー

うたにゃんのキャラクター性がよく出てる5作品が2位にランクイン!
投票してくれた皆のうたにゃんへの愛が伝わってくる結果!!

そして堂々の第1位!!

ラスボス
⑳ラスボスオバテうたにゃん
・ユーノカリスは自キャラでコーデした時、結構自信あったんだけど・・・うたたねさんの見た時は似合い過ぎてて悔しかったw 貴族キャラだよねw
・うたたね陛下ばんざああああああああああああああああああい
o┤*´Д`*├o

20作品のうちから6票獲得で第1位に輝いたのはオーバーテイルとユーノーカリスでゴージャスにラスボス感を演出した⑳のうたにゃん!!
押さえきれない貫禄、あふれ出す高貴さ……まさにクイーン・オブ・だむだむに相応しいうたにゃんだと言えるでしょう!!

最後にもう一度、投票してくれた皆に感謝して第1回うたにゃん総選挙の〆とさせていただきます!!(第2回はUTA48総選挙の予定……!?



そんな皆に愛されるうたにゃんが、またまたチームを離れることに……

だむだむ
しかし……みんなの心にだむだむがある限り……

だむだむ
だむだむは永遠に不滅なのです!!

だむだむ
/toge ねばーだむだむ!!

↓ココロニダムハアルノカイ?

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: メンバー紹介

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

票集計お疲れ様です(*'ω'*)♪
投票コメントも載せているところが仕事のクォリティーの高さを表しているね!

オバテうたにゃんが一位か(*'ω'*)

なしごれん離れるのはさみしいけど、ツイッターとかあるし、大丈夫か(*'ω'*)

クマー #- | URL | 2014/06/29 16:45 [edit]

やった!うたたねさんの勝利である!

レヴィ #- | URL | 2014/06/29 22:53 [edit]

>クマーさん
今回はSSのクォリティーにバラつきがあったから公平な戦いにならなかったかも……その辺を反省して次回に活かします!

>レヴィさん
約束された勝利!!うたにゃんは永久に不滅です!!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/06/30 19:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/207-89986355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

