10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シャイニング・ヒーローズ!! 

こんちわ赤雪です!

夏アニメはじまったね!
前クールは全然アニメ見れなかったから今期は意識してちゃんと見る……つもり……

とりあえずFree2期の1話は見た!!
初っ端から江ちゃんの暴走による岩鳶水泳部部活紹介の飛ばしっぷりが凄い!
そして遥と凛のハイタッチに若干感動……

さらに謎の新キャラ登場と1話から見所満載のFree!Eternal Summerなのでした!!

あ、夏アニメのオススメ作品あったら教えてね!!

やっぱり凛ちゃんが一番好きな赤雪の活動記録はじまります!



全アークスが首を長くして待っていたであろうアップデート!
アークマが出没したり、新緊急があったり、接続が安定したり……
こんかいも追加されたスクラッチ「シャイニング・ヒーローズ」の個人的紹介をしていくよ!

レイジ・レプカ
レイジ・レプカ
シャイニングシリーズは何かトニーさんが絵書いてるRPGくらいしか印象ないってのが正直なトコロなんだけど、とりあえずこのコスはかなり好みだった!!
それ故に箱のヘッドパーツをヒトっぽいヤツに変更してまで着せてしまった……さらにCVも保志くんに!!ついでにレイジの愛刀らしい雪姫迷彩も持たせてみたよ!!

レイジ・レプカ
お兄ちゃんにも着てもらった!流石にお兄ちゃんは筋肉ないから似合わないかもと思ってたけど杞憂だった!!細身でもなかなかカッコいい!!

レイジ・レプカ
その勢いで2ショットも!!……これは良いモノだ!!

ミスティ
ミスティ・レプカ
なんとなく似あわないだろうなと思ってたコスNo.1なミスティ・レプカだけど、着てみたら案外イイ感じかも?
それにしても、複雑なデザインのコスチュームをしっかり落とし込んでるのは流石だね!

あるてぃな
アルティナ・レプカ
カラーバリエーションに紅が無く、桜も微妙な色合いだったから無難に雪を選択したアルティナ・レプカ。
再販されたパニスの両翼と合わせて天使気分!!地味に両翼欲しいなって思ってたから再販凄く嬉しい!!

さくや
サクヤmodeC・レプカ
コス名がよく解んないけど、サクヤってキャラの服はいくつかモードがあるってことなのかな……?
前回実装されたNよりシンプルになって個人的に着やすくなった印象。ただスカートが短すぎるトコロがちょっと気になるけど……
新アクセのネコ耳キャップもせっかくなので被ってみた!ついでに似あわないことに定評があるメガネにも再挑戦!
今回は意外と悪くないと思うんだけど……どうだろう……

ケルベロスQ・レプカ
ケルベロスQ・レプカ
あんまり好きじゃないコスはお姉ちゃんにあげてる気がする今日このごろ……なんかゴメン……
あんまり好きじゃないけどカッコいいね!!というかお姉ちゃんに似合ってる!!うん!似合ってる!!

ぱにす
パニス・レプカ
そして!ついに実装されたパニス・レプカ紅!!
これが欲しかった!!ほんとに運営GJとしか言えない!!今回のスクラッチで一番うれしいのコレかも……
コレ当たっただけで凄い満足できたスクラッチだった!!

最後はお約束の集合SSペタリ

シャイニング・ヒーローズ

↓キルカキラレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク
スポンサーサイト

Category: スクラッチ

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

マスター赤すきだよね(*'ω'*)
ヒトっぽくなった箱さんなにげカッコよかったよ(∩´∀`)∩
ミスティレプカが結構好きなデザインだー(*'ω'*)

メガネはどうだろうね?クマーくんもメガネ似合わないよ(笑)
今回のサクヤレプカはちょっと中華っぽい?って感じかなぁ?どうだろ

とりあえずミスティ服いい感じ(*'ω'*)d

クマー #- | URL | 2014/07/04 03:07 [edit]

>クマーさん
クマーさんのメガネ姿も見てみたい!!
ミスティ・レプカはラブレス・ウォンに合いそうだからTeの時着ようかな……
Teあんまりやらないけど……

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/07/04 16:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/211-ad4c613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

