08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶり?な新メンバー入団と「偽りの道化師」宣伝 

こんちわ赤雪です!

有限実行!てことで夏アニメ「RAIL WARS!」と「グラスリップ」も見てみた!

「RAIL WARS!」は原作の原画担当バーニア600さんが昔から好きだったから原作買ってたんだけど、まぁあの原作アニメ化してもまぁ……的な印象……とりあえずアクションシーンは凄い動いてたなぁくらいしか……
「グラスリップ」はPAの新作!しかも監督がttの西村さん!!これは見るしかないよね!!
ttでは主人公の無力感の象徴として描かれた鶏が再び全面に押し出された1話だったけど、今作も鶏が活躍することになるのか!?20分で現在のキャラクター達の関係性をしっかり描写しちゃうところは流石……

PAは記号的なキャラクター付けしないトコが好きな赤雪の活動記録はじまります!



スクラッチ紹介等で紹介するタイミングが遅くなっちゃったけど、なしごれんに新しい仲間が入団!

じろろ軍曹
じろさんこと、じろろ軍曹!(緑のユカタ)
じろさんは、ハクさん、さきさん、あくとさんのフレンドさん!
さきさんとあくとさんは最近まで休止(?)してたのかあんまりログインしてなかったけど、これを期一緒に遊べる機会も増えるといいいな!



ウォリさんが執筆する「偽りの道化師」
最新12話に再び出演させてもらったよ!!
てことで先日の撮影会(?)で撮ったSSをショートストーリーの引用と合わせて何枚か紹介!

対峙

言葉を切った赤雪をマァナも見つめ返す。
赤雪が人払いをした理由。それは一つ。
自分はマァナを信じるという意思。
マァナが胸の中で呟く。本当に感じたままの子だ。だから自分も心を決めた。
あの人は怒るかも知れないけど、本当に馬鹿かも知れないけれど……。


偽りの道化師」12話


戦闘

だが赤雪はその動きを止めず、五人のマァナを導くように進む。
瓦礫を背にした赤雪は呟く。
「この辺りでいいかな。」
着地から反撃に転じ、放たれた弾を弾く自在槍・ファティウーマ。


偽りの道化師」12話


並び立って並び立って

「はぁい、私たち。」
軽い跳躍から赤雪と背中合わせになり、すらりと抜くは紅葉姫。
「じゃぁ、あたしも本気モード!」
赤雪はファティウーマから巨大な手裏剣型の嵐魔へ持ち替える。

偽りの道化師」12話



マァナさんの冴えたやり方により共闘することになった2人!早く続きが読みたい!!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

いつも宣伝ありがとう!
赤雪さんの想像してた展開を良い意味で裏切れたなら幸いですが…
そして、なしごれんメンバーで許可頂いてる方々にも感謝ですよ。
おかげで拡がりのある雰囲気が出せているかと思います。
次回の為にもまた戦闘シーン撮影行かねば!
そして他に願いする事があるかもだよ。

ウォーリック #- | URL | 2014/07/04 23:09 [edit]

あんまりせっきーにメガネは合わないという
前評判を決して裏切らない感じですね····

むしろ姉とかには似合いそうです

ちなみに、ゲームでだとサクヤさんは5種類の
コスチュームを使い分けて戦う感じだったので
ブログでの指摘はあってますw

エルザ #- | URL | 2014/07/05 10:27 [edit]

>ウォリさん
全然想像してた展開と違ってびっくりだったwマァナさんかっこいい!
何でもやるので何でも言ってねw

>エルザさん
セッキー言わない!
今回のメガネは結構イケテルと思ったのに……
サクヤコスは5種類もあるのかぁwあと3年はシャイニングコラボが……

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/07/05 21:46 [edit]

冴えた私とか小説じゃないと見られないよっ(笑)
相変わらずウォーさんと赤雪さんはすごいSS撮るの上手いなぁと
自分のと見比べながら思っちゃうw

マァナ #- | URL | 2014/07/07 14:02 [edit]

>マァナさん
ショートストーリーの自分が出てるトコ読んでると恥ずかしくなるよねw
自分的な撮影のコツは撮りたい絵を思い浮かべてからアングル設定して、あとはひたすら連写の繰り返し……かな?

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/07/07 20:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/212-e30be0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

