06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なしごれんメンバー紹介② 

こんちわ赤雪です!

ストーリー原案虚淵玄、監督あおきえいの新アニメ「アルドノア・ゼロ」を視聴したよ!

火星に移民した人類が建国したヴァース帝国と地球との戦争を描くロボット物!
なんか最近ロボット物のオリジナルアニメ多い気がするよね……虚淵さんのロボット物といえばガルガンティアが記憶に新しい。あれはロボット物というよりも異文化交流物だったけど……ガルガンティアは、世界の残酷さをこれでもかと言わんばかりに描写してきた虚淵作品の中ではめずらしく明るいエンディングでとってもお気に入りの作品!

初っ端からフルスロットルでシリアス展開なアルドノア・ゼロはどんな作品になっていくのか!?楽しみで仕方ないね!!

虚淵作品ではファントムか沙耶の唄が好きな赤雪の活動記録はじまります!あ、まどかも好きです!



今日はチームなしごれんメンバー紹介の続き!
現在アクティブなメンバーを紹介していくよ!

↓テンプレートはこちら。
SS
① キャラクター名 メインクラス
② 2ndキャラクター名 メインクラス (3人以降は省略)
③ プレイヤーID
④ あだ名、愛称
⑤ 赤雪コメント

それではいってみよー!



じまさん
① さどじま     Br/Hu
② さどじま@エレ Te/Fo
③ さどじま
④ 親分、おやびん、じまさん
⑤ 小さい箱かと思った!?その実態は大きいお姉さんでした!!という衝撃の設定をもつじまさん!詳細は本人のアークスカードで!!



こんさん
① konkon Hu/Br
② サブキャラクター不在
③ こん3
④ こんさん、バッチコイの人
⑤ 現在のなしごれんの賑やかし担当と言えばこんさん!キリさんから引き継いだエースナンバーを背負って今日も叫ぶ!バッチコーーーーイ!!



レヴィさん
① レヴィティア Gu/Hu
② ティアベル  Br/Hu 
③ レヴィティア
④ レヴィさん、レヴィ様
⑤ 現なしごれんを支える中核メンバーの1人!せるさんとのコンビは最高に美味しいです!!レヴィさんの何気ない一言に人知れず助けられる日々なのです……



クマーさん
① クマー Hu/Br
② ウサー ?/?
③ しばがみさまとうさぎ
④ クマーさん
⑤ なしごれんの2代目マスコット担当!逞しさと可愛さを併せ持つ最強のマスコットキャラなのだ!!熊本のアレとか最近流行りのアークマとか正直相手にならないマスコット力(ぢから)を持ってるよ!



マグロ天狗
① ハクラク MAGURO
② はくらく  ?/?
③ ×ハクラク×
④ ハクさん、天狗、マグロ天狗
⑤ 日本の民間信仰において伝承される神や妖怪ともいわれる伝説上の生き物。一般的に山伏の服装で赤ら顔で鼻が高く、翼があり空中を飛翔するとされる。暖海棲で外洋棲、回遊性の大型肉食魚で、日本を始めとする世界各地で重要な食用魚として漁獲されている。



せるさん
① せるてぃ Ra/Hu
② 銀     Br/Hu
③ celty.drr
④ しりてぃ、せるさん、クールビューティせるてぃ、オマティ……オマティって何だ!
⑤ おしりがよっつあることで有名なせるさん!レヴィさんと並んで現なしごれんを引っ張ってくれる素敵アークス!!せるさんのおしりがよっつなことを信じるか信じないかは……貴方次第!!



あんまり一気に紹介してもネタが無くなったときに困るから……今日はココまで!!続きはまたいつか!!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 新・メンバー紹介!

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 9   

コメント

メンバー紹介おつです!!

ハクさん(笑)ハクさんの紹介が(笑)

じまさんのカードそういやのぞいたことないやー今度見てみよー(*'ω'*)

クマー #- | URL | 2014/07/08 22:44 [edit]

>クマーさん

ハクさんのはウィキペディアのコピペw
マグロ!お楽しみに!!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/07/09 01:58 [edit]

お、おかしいな・・・・
正統派アークスとして常に勤しんでた筈なのに・・・・・・・・














バッチコーーーイ!!バッチコーーーイ!!バッチコーーーイ!!バッチコry

konkon #- | URL | 2014/07/09 14:41 [edit]

そういえばSS撮るって約束忘れてた・・・サービス停止でごたごたしていたとはいえすいません・・・
近いうちに仕上げますので!

さどじま #- | URL | 2014/07/09 15:39 [edit]

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

解凍 マグロ天狗 #- | URL | 2014/07/09 20:14 [edit]

>こんさん
こんさんは偉い!!

>じまさん
じまさんの画像楽しみにしてるよ!!

>ハクさん
今度インしたら紹介用SS撮らせてね!マグロ天狗で!!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/07/09 20:26 [edit]

私アクティブでない気はしてたから···

取り敢えず雨ひどいね。
今日の学校行けるかな?

エルザ #- | URL | 2014/07/10 02:06 [edit]

>エルザさん
まだキャラ紹介続くから!
エルザさんは次回に登場すると思うので紹介SS撮らせてね!!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/07/10 03:26 [edit]

ハクラクさん、いいマグロっぷり!

さどじま #- | URL | 2014/07/11 02:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/216-2d8f0be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

