06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なしごれんメンバー紹介③ 

こんちわ赤雪です!

Free!ES2話を視聴!!
コレやばいよ!宗介凄い好きなキャラなんだけど!!どうしたらいいの!?
長身、タレ目の片思い系キャラなんて……もうね、遥へ向ける敵意満載の視線がね、もうね……

物語を見ても、遥、真琴、凛、宗介、4人それぞれの持つ将来への展望。遥と宗介の対立。2年生キャラ達の成長等、様々な軸で展開していく感じで見所満載のFree!ES!!これは見ないと損だね!!
とりあえずPV貼っとく!!



OPアニメを何度もリピートしてしまう赤雪の活動記録はじまります!



今日もチームなしごれんメンバー紹介の続き!
アクティブメンバー紹介第二弾!

↓テンプレートはこちら。
SS
① キャラクター名 メインクラス
② 2ndキャラクター名 メインクラス (3人以降は省略)
③ プレイヤーID
④ あだ名、愛称
⑤ 赤雪コメント

今回は紹介画像無い人が殆どになっちゃうけど、自分自身がコレみて紹介用SS無い人を把握しやすいようにフライング気味にやってみるってことで!!

それではいってみよー!!



エルザさん
① エルザ    Fo/Br
② ウェンディー Br/Fo
③ 王維
④ エルザさん
⑤ 武器は買わずに自堀りにこだわるエルザさん!装備よりも衣装やアクセサリーにメセタ使っちゃう気持ちは分かるけど、とりあえずユニットは+10にしよう!!



さきさん
① さきしく☆ミ Fi/Hu
② サブキャラクター不在
③ でぃぐてん
④ さきさん、でぃぐさん
⑤ 最近復帰したさきさん!また一緒に遊びましょう!!



ぱおんさん
① OBABA Fo/Te
② サブキャラクター不在
③ プレイヤーID
④ おばばさん、おばば様、ぱおんさん
⑤ ぱおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!



五郎さん
① キャス五郎 Gu/Hu
② サブキャラクター不在
③ khqjpib
④ キャスさん、五郎さん
⑤ 普段は寡黙な箱を演出してるけど、実は猫かぶりらい(こんさん談)……時折みせる陽気な言動や、紹介SSのような面白コーデから、本来の五郎さんの性格が垣間見える!



代理兄
① あくと ?/?
② サブキャラクター不在?
③ mあくとんm
④ あくとさん
⑤ チーム入団直後に休止!?最近フレンドをつれてチームに復帰したあくとさん!仲良くなれたらいいな!




あきさん
① aki      Te/Hu
② クロアール Ra/Hu
③ morozoff
④ あきさん
⑤ キャラビルドに拘りをもつあきさん!最近は箱のクロアール育成中!!グルマイカ・レッグはイイモノだ!!



アクティブメンバー紹介第二弾はここまで!
SSだけじゃなくて、メインクラスやサブキャラクターの有無も把握できてなかった……
ここが違うよ!みたいな部分があればコメントやゲーム内チャットで教えてね!!こっちからも聞くけど!!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 新・メンバー紹介!

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

別に面倒でユニットを+5から強化していないんじゃ
ないんだからね!!!!(照)

やっぱりユニットは+10のほうがいいのかな?

エルザ #- | URL | 2014/07/10 22:13 [edit]

>エルザさん
+10にしない理由がよく解らなくてw
とりあえずマナーとしては+10にしておいた方がいいかなって思うけど……

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/07/10 23:07 [edit]

な、+10ってマナーだったのね。

取り敢えずさっき+8までユニット3種もっていったから
これでユルシテクダサイ(泣

エルザ #- | URL | 2014/07/10 23:18 [edit]

メンバー紹介おつです!!

ぱおんさんはやっぱりぱおーんだよね(*'ω'*)

五郎さんたまにびっくりする発言するのを耳にしたことがある!!

クマー #- | URL | 2014/07/11 08:37 [edit]

>エルザさん
ユニット強化は成功率高いから、保護剤なし連打でもすぐ10になると思うよ!

>クマーさん
五郎さんもっと弾けてほしいよねぇw

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/07/11 13:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/218-3c49c098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

