06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いつのまにか公開されてた再販スクラッチ…… 

こんちわ赤雪です!
やっと出ました!1年半ぶりの「LOVELESS」新巻12巻!!店頭で思わずニヤケてしまう表紙の可愛さ……2人でマフラー1本シチュは卑怯!!
物語的にはクライマックスが近づいてきてる感じ。草灯と離れ離れになってしまった立夏は、ゼロコンビと一緒に清明の、さらには立夏自信の秘密に迫っていく……立夏とゼロコンビの小6トリオは読んでて癒される!二世の過去回想なんかもあって見所満載!はやく13巻が読みたい!!まぁまた2年近く待つことになるんだろうけどね!!
特典小冊子の心配性な草灯を眺めてニヤニヤしつつ活動記録はじまります!



野良だけど
久しぶりに(初回以来)野良で防衛戦行って来た!!チームで行く時はPTごとに担当する塔をあらかじめ決めてやるようにしてるから、野良でどう動けばいいのか不安だったけど、流石にアークス達も洗練されているみたいでSランククリアできちゃった!ついでにFoで初の貢献度TOP!
遠距離ラフォで一番槍ポイント稼ぎつつエネミーを引きつけカタナコンバットで一掃!撃破ポイントも稼ぐ!
遠距離からも攻撃できるFoは結晶集めも余裕をもって行えるからそこでもポイント稼げちゃうね!
Foで行くなら氷テクで足止め役するのがいいかなぁと思ってたけど、炎テクで火力押しも意外とイイ感じかも?
ビブラスには光テクでパニック→ダウン→お腹のコアにバニッシュナフォ連打!
いろいろ出来てFoBr楽しい!!

さらにFoレベリングのモチベを上げるために、エスカヘルメスに合うコスチュームを色々検討した結果、Foのコスはヴェルトラムに決定!
エスカ×ヴェルトラム
メカニカルなデザインのエスカヘルメスにヴェルトラムがぴったり!配色もばっちりで完璧だと思うんだけど!!どうかな!?



そうそう、記事タイトル回収しとかなきゃね。
再販スクラッチの全容がいつのまにか公開されてた!
ずっと欲しかったダンス5がしっかり再販されるみたいで、そこは嬉しいんだけど……誰もが期待しているはずの攻撃系能力追加アイテムは500ACのセット販売スクラッチでしか当たらないみたい!これは痛い!!ビジフォンでの相場崩れも期待できそうにないよね……
露骨に搾取しにきた運営に対して、我々アークスは為すすべなくACをチャージするしかないのか……
なんだかんだ言っても引いちゃうんだけど……



今日のトリさん
ぽかぽか暖炉
正月休みに突入したし、そろそろメンバー紹介再開しようかな?

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

ヴェルトラムいいね!
ヘルメスとあいまって近未来キュートですじゃ!

防衛戦では獅子奮迅の活躍のようでなによりです(・ω・)

お年玉スクラッチっていうのはね、ユーザーが運営にお年玉をあげるって意味のお年玉なんだよ。
だから課金しまくってもいいんだよ。

いいんだよ(´・ω・`)

クマー #- | URL | 2013/12/29 20:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/23-81aadd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

