10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初めてのトロフィー! 

こんちわ赤雪です!

小康状態を演出しつつ、各キャラクターの内面はグルグルと進行中なグラスリップ第4話!

お互いの、なにげない言葉やしぐさでキャラクター達の関係性が微妙に揺らいでいく様が丁寧に描写されてるのは、流石PAと言わざるを得ないね……

基本的にドロドロ風味な展開の中、まっとうに爽やか青春してるヒロくんの挫折が楽しみな赤雪(ぇ)の活動記録はじまります!



みくらいぶ
二日目でもなかなかの盛況を見せるボカロコラボライブ……ボカロ調教やライブ演出は高水準で纏まってるんだけど、イマイチ盛り上がりにかける気がする……Our Fightingのように合いの手をトゲ発言したりといった楽しみが無いのが原因なのかな……インフィニッティも追加実装されればあるいは…?



まぁライブのことはこのくらいにしておいて……1つ嬉しいニュースが!!

この度チームなしごれんが初のトロフィーを獲得してしまったのだ!!

通知メール
離席から戻ると一通のメール!
チームポイントランキング第7位の通知!!
先月なかなかの順位まで食い込んだので、今月は意識的にTP貯めてみよ的な流れが、若干あったからこそのランクイン!
特にTPノルマを設けてるわけじゃないのに、皆頑張ってくれたみたいだね……チームの皆ありがとう!そしておめでとう!!

とろふぃー
ちなみにトロフィーの見た目はこんな感じ!

とろふぃー
アクセスするとトロフィー情報が表示される!

このままの勢いでランキング常連……てことにはならないと思うし、別に狙わないと思うけど、なんだかんだ言ってこういうトロフィーとか貰えるのって嬉しいよね!!

せっかくだから、初トロフィー獲得記念でチーム集会をやろうかな……と画策中。
日程希望などがあれば、コメントやゲーム内チャットとかで伝えてくれたら、出来るだけ反映するよ!!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

トロフィーすごいね!クマー気が向いたときしかポイント集めてないけど(*'ω'*)

クマーもトロフィー見に行ったはずなんだけど(TwitterのSSにクマーいたよね!)見に行った記憶がない(笑)

寝てたのかな?

クマー #- | URL | 2014/07/25 21:30 [edit]

今、風邪と期末試験が重なってて
非常にまずいのです(泣)

希望は31日から来月3日までの間。なら
なんとか行けそうです。

エルザ #- | URL | 2014/07/26 05:58 [edit]

>クマーさん
クマーさんいたよ!!
凄く眠かったんだねw

>エルザさん
夏風邪はしぶといからねぇ……しっかり薬飲んで、しっかり睡眠とろう!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/07/27 16:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/232-55c55fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

