06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

メンバー紹介シーズン2はじまります! 

こんちわ赤雪です!
お仕事は正月休みに入ったけど、年末は大掃除とか年賀状とかでいろいろ忙しい!
掃除といえば、本棚の整理してるとつい読書タイムが始まっちゃうよね……昨日は「少女ファイト」10巻まで一気に読んじゃった!(もちろん掃除は進まなかった……
少女ファイトは日本橋ヨヲコの熱血(?)女子バレー漫画!懸命に生きる少女達の戦いから目が離せない!
日本橋ヨヲコの漫画は、キャラクターへの愛情がすごく深くて、逆に怖いって感じちゃうほど!書店で見かけたら即レジへGOだよ!!最近「極東学園天国」の新装版も出たしね!!
日本橋漫画では特にG戦が好きな赤雪の活動記録はじまります!



最近は毎日予告がある採掘基地防衛戦!チームで集まってゲート前階段で待機してたら……
リリーパはレベルが上がった!
凶暴な野獣と評判なラクさんが鵺(刹)さんの頭をガブリッ!
知力が1上がったけど健康が10も下がっちゃった!?皆も鵺さんの食べすぎには注意しよう!!

で、肝心の防衛戦の中身なんだけど……
目の前で爆発!!
ビブラスが設置する爆弾が目の前で爆発!この爆弾は一撃で塔を壊しちゃう上に、MAPにも写らばければ、バリアも効かないという厄介なしろもの!!ビブラスにばっかり気をとられて、この爆弾で痛い目を見たアークスは多いはず!!ビブラス撃破後のゴルさん特効もあるし、各拠点に一人は見張り役が残ってることが大切!!

それにしても防衛戦実装から続々と☆11入手報告が!トリさんも防衛産タリスをゲットしたらしい!!
そろそろ自分にも落ちないかなぁ……



防衛戦後はチームサイトのメンバリストを埋めるべくSS撮影!ボイルドさん、キリさん、ハクさんのSSを撮ったよー!
没になったものを1枚づつ載せちゃいます!
没ぼいるど
ロビアク「苦しい」のヒトコマ!よりインパクトのあるポーズを採用!
没さめ
キリさんの自室にあるドレインの間での一枚!これもカッコいいけど、偶然撮れた瞬きの瞬間を採用!
はく没
外から覗いているストーカー風を演出しようとしたんだけど何か微妙!採用された方もなんか微妙!!

着々と埋まりつつあるメンバリスト!
まだの人は、できるだけ早く登録してほしいなぁ(チラッ



メンバー紹介シーズン2いってみよー!
シーズン1で紹介したメンバーは基本的に自分がふらふらっと声をかけたら入ってくれた人達!!
そのメンバーを全員マネージャーにしてチーム拡大を図った総マネジ計画!!シーズン2では総マネジ計画の成果により集ったメンバーを紹介していくよ!!

今回は夫婦アークスであるラクさん、ジタさんを紹介!
ラクシュン
毛むくじゃらの身体につぶらな瞳!一部で熱狂的人気なリリーパスーツで身を包み、安定の床ペロ率と何でもガジガジしちゃう獣の心を併せ持つlakushun!!その床ペロと誤字チャット率は、以前紹介した「さよならラクシュン」SAを生み出すほど!!(人のことは言えないけど……)キリさんいわく、それも個性!!ほとんどの時間リリーパスーツ着用のため中身を見れたらラッキーだよ!!見れた日はレアドロ率UPするかも!?
ジタン
つづいては、カタナ一筋Br、翼を塗装ミスした堕天使!zidane!!ジダンじゃないよ!ジタンだよ!!
カタナ収集にかける情熱は凄まじく、☆10以下は全部持ってるんじゃないかと思ってる!多分持ってる!!戦闘スタイルも独特でカタナへの愛の深さには脱帽!!
最近はサブキャラのためのサ・ザン堀が忙しいみたいでなにかと砂漠にいる印象!!まだサ・ザン16持ってない人は一緒にサザンオールスターズしようね!!

2人をスカウトしたのはキリさん!マネジ昇格後、数時間で勧誘成功と流石の手腕だね!!
次回もメンバー紹介シーズン2をお送りするよ!多分ね!!



今日のトリさん
もちつき!

お正月に備えて餅つき!
鯖移動制限で「帰省する予定がダメになりましたー」て言ってた!!

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 1   

コメント

ビブラス爆弾、前に、これなんだろー?つんつんつんってしてたらボガァァって爆殺されましたな(´・ω・`)

今日野良でくんだ人がシャープサイクラーもってたなー(・ω・)
新11は紋章でるのはかっこいいけど、どれもデザインが美容院系っていうか、なんかオシャレすぎませんかね。
クマーもうちょっと床屋系が好き(*・ω・)

まぁでたら使うんだろうけど(笑)

クマー #- | URL | 2013/12/30 22:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/24-281adeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

