06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年最後の更新! 

こんちわ赤雪です!
2013年もあと数時間で終了です!!
今年は仕事が無くなったり、PSO2始めたり、新しい仕事始めたり、ブログ始めたり……色々あった!!
前の職場が潰れちゃったショックから立ち直れたのはPSO2のおかげ!?まぁ、新しい仕事を始めるのが遅くなったのもPSO2のおかげなんだけどね……
今年を振り返ると、ほぼPSO2してる記憶しかないってくらいPSO2漬けの一年だった!!一緒に遊んでくれたチームの皆やフレンドさん達に感謝!!来年もよろしくおねがいします!!
そんなこんなで2013年最後の活動記録はじまります!



夕方ごろにログインするとチームの皆がなにやら209に集まってたので行ってみたら……
ちょっと悪趣味!?観察会
皆でロビーの白チャ会話を観察してた!一緒になって1時間くらい観察してみたよ!皆は数時間続けてたみたいw
そんな中痺れを切らしたうたにゃんがロビーの真ん中に突撃!いつかブログでも書いた209の踊り子さんと一緒に踊りだした!
209の踊り子
/toge だむだむだー

/toge だむだむだよー!!

/toge だむだむなのかー!?

いつものダムダムネタが最過密ブロック209ロビーに白で鳴り響く!!
きっとアシュさんは呆れてたに違いない!!それでも生暖かく見守ってくれるアシュさんは執事のかがみだね!!



さらばクリスマスろびー
ロビーといえば、元旦0時からはお正月ロビーに変わっちゃうみたいで、クリスマスロビーも見納め!クリスマスツリーのイルミネーションが華やかでイベントロビーの中でも特にお気に入りなデザインだった!お正月ロビーも楽しみだね!!(0時にロビーデザイン変更って不具合→鯖ダウンとか大いにありえそうで怖いけど……



メンバー紹介シーズン2はSS不足のため一時中断!意外とUPのSSって無い!!待て次回!!!

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

お仕事なくなるのは大変だったねー(´д`)

まぁいろんな事あっても、なんだかんだで乗り切っていきましょね!

クマー #- | URL | 2014/01/01 16:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/25-666879cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

