06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってるレヴィさんの精神まで燃え尽きちゃう! お願い、死なないでレヴィさん!あなたが今ここで倒れたら、せるさんや塾長との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、じまさんに勝てるんだから! 次回「レヴィさん死す」。デュエルスタンバイ! 

どうも赤雪(弟)です……

弟くん
既に気づいてる読者もいるかもしれないが、プロフィール欄に俺の紹介が加わったみたいだ。
しかし、不審人物とは酷いな……俺はただ、姉さんのコトが心配なだけなのに……

とにかく、姉さんの力になれるよう、早くアークスとしての腕前を上げなければっ!!
巷ではガルミラガー、エリュガーと騒がしいみたいだが、俺には関係ねぇ……姉さんのために突き進むだけだ!!

姉に尽くす理想の弟こと、コノ俺の活動記録が今はじまる!!



と言いつつ、今日はあんまり弟くんは活動してない!!

今日はADクエストのレアブーストデーってことで、SHAD海岸周回から活動スタート!

狙いはやっぱり裁ち切りバサミ……もとい、グランフォル!

グランフォルは優秀な火力潜在を持つDBで、新クラスの装備ってこともあって、今一番熱い武器なんじゃないかな?

まぁ、そんなに簡単に拾えるわけも無く収穫は経験値のみ……まぁお姉ちゃんのHuレベルが60間近になったからいいかな……

そんなSHAD周回もクーナさんのライブが始まるとあっては中断せざるを得ない!

終わり無きリリーパ
クーナさん登場前のステージを温めるリリーパ達!
なしごれんのメンバーであるぱおんさん、シカさん、ヤムさんの3人である……(何故かリリーパスーツでいることが多い……

あわーふぁいてぃん あわーふぁいてぃん
新曲もいいけど、アンコールのOF和風アレンジもいいよね!
メガさんは新ライブ初体験だったらしく、興奮気味だったよ!!

ライブの後はルーサーさん襲来!

こんさん釣り
ルーサーさん本体戦には19人のチームメンバーが参加!10人と9人に別れて2部屋でルーサーさんに挑んだよ!!(SSは本体待機中の階段の図

ルーサーさん
今日のルーサーさんはちょっぴり太っ腹で☆11を1本くれたよ!(既に作成済みのカジューシースだったから即出品したけど……

ルーサーさん本体戦の後は、よくわからない流れでダーツ勝負することになったレヴィさんとじまさんの白熱のダーツ対決がせるさん家で行われた!

接戦
ルールはちゃんと聞いてなかったからよく解らなかったけど、とにかく接戦が繰り広げられてることは伝わってきた!!

白熱バトル
せるさんの発言からおそらく10本勝負で勝ち抜けた方が勝者になる感じなのかな?

勝負
じまさん1歩リードで迎えた第10投目……
レヴィさんの得点は3点!敗色濃厚な低得点!!

勝負
迎えるじまさんの10投目はレヴィさんを1点上回る4点!
ただ勝つだけで無く、最も屈辱的な敗北を与えるのが勝者の美学なのか……

勝利の舞
倒れ付すレヴィさんを背に勝利の余韻を味わうじまさん!!

熱いダーツ勝負の後はそのまませるさん家で楽器演奏!

バンドしようぜ!
せっかくクーナさんの新曲が実装されたんだから、楽器も新しいモノ追加して新曲も演奏できるようになるといいよね……

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク
スポンサーサイト

Category: 活動記録

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

グランフォルほしいっすね(っ´ω`c)

和楽器追加で、和楽器バージョンも演奏できるといいですよねー♪

今後のスクラッチの予告で、既存ギターエたいな、アギターみたいなロビアクのシーンがありましたね!

クマー #- | URL | 2014/09/20 22:39 [edit]

広告でも出てるのかと思ったらタイトルだった!
長いよっ!しかも負け確タイトル!

姉に尽くす理想の弟を目指す不審者……え?

クーナさんライブは暇があれば合いの手を考えましょう!
あれだけノリの良い曲ですから、静かに聴いてると少しさみしいかも。


レヴィ #mQop/nM. | URL | 2014/09/21 00:21 [edit]

まず、タイトル長くない?w

これじゃあアニメとかの次回予告みたいじゃんw

そっか、セッキーは今アニメに夢中なのかな?
寝不足で仕事に支障をきたさないようにね。

エルザ #- | URL | 2014/09/21 00:41 [edit]

>クマーさん
グランフォルは安くなるの待つのも手なんだけど、弟くんの育成モチベあげる為にも買ってしまおうかとも……
和楽器から演奏すれば既存楽器もそっちに合わせて演奏内容変わるとか理想的!

>レヴィさん
あまりにも酷いネタバレ予告!「上城内死す」
弟くんは目指してるんじゃなくて、既に理想の弟だと思い込んでる感じ……

>エルザさん
「上城内死す」意外に知名度無いのか……セッキー言わない!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/09/21 20:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/257-3db846a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

