06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はっぴーにゅーいやー 

あけましておめでとうございます!赤雪です!!
あばよ2013年!よろしく2014年!!さっそく活動記録はじまります!!



大晦日ってことで親戚づきあい等で遅めの活動開始!不甲斐ないことにクーナライブが終了直前!!急いで駆け込むと、そこには異様な光景が広がっていた!!
らめらめ
なんかテカテカしてるぅぅ!!

/toge クーナライブの照明はアークスの身体をラメ加工する特殊光線だったんだー!!

/toge な、なんだってーーーーー!!?

てことで珍しい映像が撮れたので載せちゃった!ラメラメクマーさんかっこいい!!
この後はお約束のDFさん襲来!今回は自分もライブに遅刻しちゃったからエルダーさんを笑えない!!Foの育成のためにもしっかり腕も回しちゃった!本体からのドロップもいつも通り何もなし!



DFも終わって、0時が近づくとショップエリアに人だかりが出来始めた!年明けの瞬間をみんなで過ごそうと集まってきたみたい!
お正月ろびー
そして元旦、0時丁度にキラキラって光ったと思ったらロビーがお正月仕様に早代わり!!左右のラッピーが可愛い神社がどーんと登場!!さっそく初詣としゃれこむアークス達!!
ラッピー神社
この神社なんと屋根の上に登れたり、左右のラッピーが可愛く動いたりと、なかなか凝った作り!初詣まだなアークス諸君は今すぐGOだよ!!



0時に更新されるのはロビーだけじゃなかった!みなさんお待ちかね!!再販スクラッチ!!
気合を入れてたくさん引いたのはいいものの、お正月ロビーで浮かれた気持ちが一気にどんよりモードになるくらいの引き……ユニークヘアスタイルセット×5ってなに!?うもぅだよ!うもぅ!!
結局、ほしかったダンス5と風雅学生帽をビジフォン購入……
ダンス5男性Ver.
さっそくクマーさんとびしぃっ!!女性版のキンゲダンス目当てだったけど、男性版も楽しい動きでグッド!!
一番の目玉であるところの特殊能力追加セットはかなり絞られてるみたいで、ビジフォン相場も抜群の安定感……もうちょっとなんとかならなかったのかな……これは酷いよ!!運営さん!!!
Vita版1周年記念で、また特別スクラッチきてくれるって信じて待つしかないのか!?



ブログを始めてまだ1月もたってないけど、少なからず見に来てくれてる人もいるみたい!新年を迎えると共に、気合を入れ直して更新していくよ!!
今年もよろしくお願いします!
2014年もstare a pancia all'ariaと赤雪に、お付き合いよろしくお願いしす!!

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

あらためまして、あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

おーらめらめって言ってたのはこれですかー(笑)
想像と全然違いますが(笑)すごいなこれはーw

ビシィがすげーかっこよく撮ってくれてありがとうくま(*^^*)

今年もよろしゅー(●´∀`●)

クマー #- | URL | 2014/01/02 06:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/26-12278cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

