10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

絢爛華麗パフォーマー! 

こんちわ赤雪です!

大槍葦人さんの表紙イラストが素敵な「アリス・エクス・マキナ 01 愚者たちのマドリガル」ようやく読了!

行き着けの本屋においてなくて、購入するまでにも若干時間を要したにも関わらず、なかなか読むタイミングも無かったけど、仕事の隙間等にコツコツ読んだよ……

正直、大槍さんの表紙目的の購入だったけど、中身もとってもよかった!
アンドロイド物の基本をしっかり踏襲しつつ、豊かな表現力で描かれる世界やキャラクター達が凄く魅力的!!
続編もすぐ刊行されるみたいだから続きが楽しみだね!!



今日はおなじみスクラッチ紹介回!
クーナさんの新ライブ衣装が早くも実装な絢爛華麗パフォーマー!

アメノウタヒメ
新ライブ衣装アメノウタヒメ!
派手な衣装は自分にはあんまり似あわないから、おねーちゃんに着てもらったよ!

アメノウタヒメ
アイドルクーナの新コスチュームだけに気合の入ったデザイン!豪華な装飾がまさしく絢爛華麗といった感じだね!!

歌姫
新旧アイドルコスで2ショット!
淡い色調しかなかったミラセリアに新色が追加!ここでも紅を後から実装する傾向が見られる!!

スライトリトル スライトリトル
影の看板コスチューム?スライトリトル!
Ep.2最終章に登場したサラやアフィン達が着ていた子供市民服だね!

貴重なパンツルックだし結構期待してたんだけど、コレを着ると体型まで子供っぽくなっちゃって……
そこはかとなくデザイナーの狂気が伝わってくる業の深いコスチューム、それがスライトリトル!

ぐらんこれっと ぐらんこれっと
Brをイメージした衣装グランコレット!
Brイメージのコスチュームってカイゼルバウトだと思ってたけど、グランコレットはカイゼルの正等進化版といった雰囲気!シャープなシルエットがいい感じ!!

せみなりおん
グランコレットもいいんだけど、今回の男性コスチュームの個人的目玉はセミナリオントールの新色!
お気に入りのコスチュームの新色が実装されるとテンション上がるね!!

チェックシャツ チェックシャツ
最後は話題のアクセサリー腰巻チェックシャツをつかったコーディネイト!

チェックシャツ
なぜ今腰にチェックシャツを巻いてしまうのか……アークス社会の流行は常識では計り知れない!!

↓キルカキラレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
↓公式サポリン↓
サポーターズリンク

Category: 活動記録

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

マスターの腰巻チェックシャツの着こなし方が可愛くてかなり好きかも!さすがです!

さどじま #- | URL | 2014/09/26 02:01 [edit]

私思うに、マスターは17歳という設定だから、
子供体型でもいいんじゃない?

エルザ #- | URL | 2014/09/26 10:51 [edit]

体型も子供っぽく……(@_@)ん?それは元から…いや、何でも無いです。
お姉ちゃんは金髪のせいか派手で新鮮味もある!可愛い!

レヴィ #- | URL | 2014/09/26 11:33 [edit]

>じまさん
干渉するコスチュームが多くて選択肢が限られるチェックシャツ……じまさんも色々試してみて!!

>エルザさん
17歳はもう子供体型じゃないよっ!

>レヴィさん
…………
おねーちゃんは使ってるボイスの影響もあって、自分の中でどんどんバカっぽい性格になってるのです、バカ可愛い感じ!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/09/26 19:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/262-06ea5094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

