08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おねーちゃんRaHuカンスト! 

こんにちは赤雪(姉)です。

めがねのひ
10月1日はメガネの日だったようなのでメガネなSSからスタートでーす。

何故10月1日がメガネの日なのか……漢数字で表記すると一〇〇一となるかららしいです……これは、まさにメガネ!いったい誰がこんなバk……面白いこと考えたんでしょうねぇ……

メガネと言えば、本来ならお兄さんや不審者さんの出番なんですがついにRaHuがカンストしたということで私がメガネ姿に!!

めがねのひ
半年という長い時間を掛けてようやく2職カンストした私こと赤雪(姉)の活動記録はじまります~。



そんなわけで今日の更新はついにカンストしたおねーちゃんの装備紹介!

すてぶ ステブ
Raのメインウェポンなアサルトライフル!ステブウェポン!!
あ……ステブ潜在開放もしてなければ能力付与もやってないことに今気づいたっ!!
あぁあぁぁぁああぁあぁ褒賞期間にやっておけばよかった……

ステブ ステブ
ヘンテコデザインが多いARの中で、ステブは実銃志向な正統派デザインがかっこいいよね!
潜在能力も汎用性のある撃鉄だし(開放忘れてたけど……)、SHAD輝石交換武器だからコスパがいい!
とりあえずちゃんと開放してあげよ……

ヴェルド ヴェルド
Ra武器の花型であるランチャー!ヴェルトバズ!!
いつのまにか潜在能力が追加されてたからしっかり開放!!初期潜在能力は完全なる災いで、RaHuなおねーちゃんには無用の長物……完全にデザイン優先で選択した1本だったけどバースト等で活躍できる良潜在が追加されて一躍注目武器に!?(そーでもないかな……

ヴぇるど ヴぇるど 
まさしくヘンテコデザイン!
ゴテゴテなパンツァーファウストって感じのヴェルトバズだけど、おねーちゃんには良く似合う!?
誂えたようなカラーリングが相性抜群!!

ヴぇるど ヴぇるど
ヘンテコなデザインだけど、ランチャー屈指のイケメンPAゼロディスタンスなら、ロマン武器の代名詞とも言えるパイルバンカーっぽく見える!?

しゃっと しゃっと
もうサブウェポンなんて呼べないガンスラッシュ!シャットラウンダー!!
Ep.3大バランス調整によってPA火力が大幅に底上げされたガンスラッシュ!
その中でもRaで運用するならやっぱりコレ!スタスナ強化潜在のシャットさん!!最初は自分用にって思って作ったけんだど、おねーちゃんの方が似合いそうだからおねーちゃんに上げちゃった!

しゃっと しゃっと
ガンスラは変形機構を備えてるモノが多いけど、シャットさんの変形はガンスラ随一のカッコよさ!
Ep.2までの環境だといまいちだった打撃系PAも軒並み強化されて使いやすくなったから変形の魅せ場も増えた!?

しゃっと しゃっと
そんな打撃系PAの中でも特にイケメンなPAがコチラ!エイラケーテン!!
実際に使ったコト殆ど無いから実用性があるかどうかは解らないけど(え)、SS撮ってて一番静止画で栄えるなぁって感じたのがコレ!
一閃!!て感じがカッコいいよね!!

あっさり毎日更新ペースを崩したことには出来るだけ触れずに、今日の更新はここまで!!

↓オスカオサレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ

Category: 装備紹介

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

お姉さんはキャス娘っぽさが全開でかっこかわいいですね!武器と防具の組み合わせもセット効果が付きそうなほどいい感じ!

メガ姉さんがとても好み・・・

さどじま #- | URL | 2014/10/03 10:52 [edit]

>じまさん
キャストは他の種族とは一味違ったコーディネイトの楽しみがあるよね!
じまさんはメガネスキーだったのか……

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/10/06 18:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/265-20dfefac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

