06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ナイツ&バトルアスリート 

こんちわ赤雪です!

毎日更新はどうなったの!?

またもや更新ペースを落としてしまったstare a pancia all'aria……
新フィールドも実装されたことだし、ぼちぼちペースアップしていきたいところだね……

実際書きたいことも結構あるんだけど(Gu修正のこととか……)PSO2起動しちゃうと、更新忘れて遊んじゃうんだよね……

リアル事情的にも大仕事が一段落したしとりあえず1週間くらいは毎日更新頑張ってみるかなぁ……と思う赤雪の活動記録はじまります!



恒例のスクラッチ紹介!
今回のスクラッチは某大運動会とのコラボスクラッチ……じゃない!?ナイツ&バトルアスリート!
(ダンボールに逃げ込むロビアクが欲しかった……あと髪型……

まぁ来るはずも無いコラボの話はおいておいて……(というか前半のナイツって部分もあのゲームとのコラボかな?って思っちゃうよね……

まずはナイツな方から紹介!

ないつ
ソルプロテクトルルナプロフェシー

PSPo2iで登場したらしい騎士をイメージしたコスチューム……

そるぷろ
うん、男性衣装のソルプロテクトルは確かに騎士って感じ!

そるぷろ そるぷろ
和装が多いような気がするPSO2コスチュームだけど、西洋甲冑のバリエーションも増えてきた気がするね!
それにあう武器が少ないのが困りモノだけど……

るなぷろ
そして問題の女性コスチュームがコチラ……ルナプロフェシー……
サンバの衣装だって言われれば納得するんだけど、これは騎士じゃないよね……まだ剣闘士な解る!!
でもコレは騎士じゃないよっ!!この衣装には騎士に最も必要な誇りと名誉が欠片も感じられないモノ……
まぁSS撮影のために着るんだけどね!!

続いてはバトルアスリートな方!

アスリート
バトルアスリートと言いつつ殆ど普通のジャージなんだけど……

アスリート
これに至ってはもう何がなんだか……羽織りSスイムウェア!
これがバトルアスリートだ!って言われたらもう、あぁそうなんだ……としか反応できない!!
せめて中身が体操服ならまだましだったのに……(そうでもないか……

アスリート じゃーじ
ジャージは既存のデザインの新色と新デザイン(長くなっただけ……)!
新色は個人的に待望の紅!新デザインも男性ジャージの微妙な丈に違和感感じてただけに地味に嬉しい!!

ちあどれす
そんなバトルアスリートを鼓舞するチアドレス!

ちあ ちあ
淡い色使いが可愛い!……けどもっと濃ゆい色調のモノも欲しいかも……(また一年待つしかないのか……
アクセサリーのポンポンがあればどんなロビアクでも一気にチアっぽい印象になるのよね!!

いであ
最後はマトイちゃんの新コスチューム!イデアクラスタ!

いであ
フードのデザインが可愛くてお気に入り!
NPCコスチュームはどれも完成度高いよね!共通の素材テクスチャ(ヘックスのあれ)が世界観というかPSO2のSF考証的に統一感あっていい感じ!

そんな感じでスクラッチ紹介でした~!

↓キルカキラレルカ

PSO2Link


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Category: スクラッチ

Thread: ファンタシースターオンライン2

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/268-f457fa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

