06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あかん!あかんて!な海底散歩!! 

こんちわ赤雪です!
おせちもいいけどカレーもね!てことで、そろそろ正月気分もひと段落な今日この頃!
お正月と言えば麻雀!麻雀と言えば!ついに生き返った鷲巣様!!じゃなくて「咲」12巻が出てたので買ってきた!
ついに始まった全国大会準決勝!奮闘する優希に相変わらずいまいち活躍できないまこ……相手校のキャラクターも相変わらず濃ゆくて面白い!まぁ麻雀やってるようで麻雀やってないけど!!麻雀漫画はだいたいそうだけどね……麻雀漫画では「むこうぶち」と「咲」が好きな赤雪の活動記録始まります!!



ダガンさん明けましておめでとう!
所定の採掘基地防衛戦をこなすところから活動スタート!ジタさんが悠々とダガンを待ち構えてたのですかさず隣に!!ダーカー相手にもきちんと新年のご挨拶しないとね!!
実装当初ほど星11のドロップ報告なくなってきたように感じる防衛戦!やっぱレアは定量制……!?まぁそんなこと疑うよりきっちりブーストしないとね!!今日は250貰い忘れててノンブースト!せっかく全クエスト100UPだったのに!迂闊!!迂闊すぎる!!もうこんなことないようにしっかりレアブ管理しよう!!



ひさしぶり~
防衛戦後の安定のグダグダタイムに来客(?)!お久しぶりなチクさん!!お正月だし枝豆じゃなく黒豆をあげたよ!喜んでくれたカナ?
わらわらとダンスしてると緊急警報!闇のゆりかご!!このまま皆で行って来た!!
ゆりかご~
時間も遅かったから8人での出陣だったんだけど、なんと3回行けちゃった!!皆つよい!!
ドロップは……聞かないで!



0時をまわるとレアエネミーブースト開始!メガさんがマリダール狩に行くみたいだったのでくっついていくことに!!
うたにゃん(2号機)も一緒に海底へGO!
この時はまさかあんなことになるなんて想像もしていませんでした!!
そう、事件はデコル・マリューダ討伐クエスト道中におこった!!
あかんて
イソギンチャクにくちゃくちゃされるメガさん!!
あかん!あかんて!!
その刺激にウォパル訛りになるメガさん!!
あかんて!!
メガさんを助けようと奮闘(?)するも次々とイソギンチャクの毒牙に倒れていくなか、なぜかメガさんは平気そう!!
イソギンチャク……侮りがたし!!
3つ首竜に乗って!
イソギンチャクで遊んだ後はヴィドギロスの首を落として海底散歩したり……
滝にうたれて
滝にうたれてみたり……
マリーちゃん!
蛇のマリーちゃんだけ海面から出してみたり……デコちゃんそっちのけで海底を楽しんだ一夜なのでした!



メンバー紹介シーズン2再開しちゃうよ!
一応加入順に紹介してたんだけど、ここからはSSの都合でちょっと順番ずれちゃう!!でもまぁ気にしない!!(ちなみにメンバー紹介はアクティブメンバーだけ対象です!)
さっそくいってみよう!
こんさん!
SA連打はチーム1!実はキャスト!!こんさんこと、オナシャスさんこと、konkon!!(SSのチョイスに悪意はありません)
こんさんはキリさんが引き抜いてきた大型新人としてなしごれんに加入!評判を裏切らないハイテンションで一瞬にしてチームに馴染んだ凄いヤツ!!今ではこんさんのオナシャスバッチコーーーーーイ!!が聞こえないとPSO2やってるって実感が無いといっても過言ではない!?
そんなこんさんは、部下がたくさんいることでも定評がある!緊急クエスト等では、こんさんの鶴の一声で集まってくるほど!!人数足りない時は/toge ヨロシクオナシャス!!!
(このメンバー紹介には、一部大げさな表現があります)



今日のトリさん
こんがり
暖炉でこんがり黒こげ!上手に焼けました!?

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 3   

コメント

やだ///あたし紹介されちゃってる/////
SSに悪意しか感じないのは気のせいです………よね??
昨年もずいぶんログ荒らしましたが、今年も変わらずいかせてもらう所存でございますw
そんなこんなで今年も/toge ヨロシクオナシャス!!!

konkon #- | URL | 2014/01/03 20:03 [edit]

海底たのしそう!!クマーも行きたかったといいたいところだけど、クマーぜったい寝てた!!

フィールドであれやこれやと遊べるのも身内の楽しみかたですよね(●´∀`●)

人気ランキング登録しないの?毎日更新してるのにもったいなくない?

クマー #- | URL | 2014/01/03 22:16 [edit]

こんさん、クマーさんコメントありがと~

人気ランキングのことすっかり忘れてた!さっそく登録しまっす!

海底はドロップイマイチだけどギミック一杯で楽しい!今度一緒に行きましょ~!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/01/04 04:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/28-0bebfff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

