10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なしごれんの愉快な仲間とGu装備紹介 

こんちわ赤雪です!
ついに限界を超え3回目を迎えた当ブログ!未踏の大地をしっかり踏みしめて始まります!

まず報告から。チムサイトとチムメン鵺さんのブログをリンク登録しちゃったよ!覗いてみてね~。



なぁにこれ・・・
ログイン早々会話ログが酷い……アシュさんは新人アークスとデートしてるし、鵺さんは触手プレイ……この直後にすっかり忘れてた忘年会への呼び出し電話がかかり一旦ログアウト→忘年会へ。デートと触手がどうなったのかは闇の中へ……



いまいち楽しくなかった忘年会から0時過ぎあたりに帰還。ちょうど緊急が終わったトコらしくがっかりしてたら緊急帰りのキリさんとラクさんに遭遇。
スーツの中身は・・・
笑顔で近づき腰にはラグネの卵団子、口の中からはブリアーダ……キリさんのリリスーツの中身が怖いけど気になります!
いらっしゃい

サポパからのメールを受け取り部屋に帰ると来客が!見たことない人だしなんだろうって思ったら……
「ルームランキングから来ました」
え?ルームランキング?確認してみたらなんと8位に……これは素直に嬉しい!来てくれた皆に感謝~!!
10分くらい低レベルなダーツに興じてたらアークスシップにダークファルスが接近してるってアナウンスが!!
見知らぬ訪問者と別れてDFへ!どうにもテク職レベリングのモチベが上がらないから腕はノーマルで1回だけこなし本体戦へ!チムメンがそれなりにいたらチームで本体行くのが定番のなしごれん。今回もチムメンみんなで本体戦!!
本体戦へ
チムメンの他にも自称変態ストーカーの天狗(ブログが無事続けばまた登場するかも)が混じってたけど気にせず本体へGO!
塾長余裕ですね
DFに下敷きになっても余裕の表情の塾長!さすがチームいちタフな!!腕も綺麗に壊して討伐完了~。レアは凄い能力を秘めてるフェイルノート1本だったよ!!
トリさんを追え!
討伐後のシップ残骸上でなぜかトリさんを追い掛け回してこの日のアークス活動終了!!



ここから何回かに分けて装備紹介しちゃいます!初回ってことでメイン職()のGu装備から!
不遇職から一気に環境TOPに躍り出たGu。その辺はまぁ思う所もいろいろあるけど、スタイリッシュさの追求を忘れてはいけない!ロールインフィばっかりのGuはもっと飛ぼう!!
閑話休題
一応メイン職のつもりだからSH実装後に真っ先に武器を掘ったのもTマシンガン!実装直後の少ない情報をたよりにエルダガンを養殖してみるも快音響かず……あまりにも作業すぎたから環状MAPでも掘るかなって適当にふらふらしてたらブリアーダさんから虹色ドロップ!!
アタッシュオブス!
え~エルダガンからじゃ無かったの!?そんな感じでSH武器初ゲットとなるアタッシュさん!!
アタッシュOP
普段は3スロで満足する能力付与もこの時ばかりは奮発して4スロに!!実装直後に高額武器拾うなんて始めてだったからしかたないね!!地味に潜在開放も苦行だったけど……集気光は伊達じゃない!ボス戦でのPA連打が捗る!!瞬間火力は他に譲るけど、総合火力では負けないと思います!!なにより見た目がものすごい好み!!ブリアーダさん落としてくれてありがとう!!
メイン職()Guの武器はコレだけ……これ拾うまでに使ってたフラメさんは強化費用になりました!カーリーも最近拾ったけど売っちゃったw

次回の装備紹介はHu編を予定!

Category: 装備紹介

tb 0 : cm 4   

コメント

いいなータフな漢(*´Д`*)クマー割かしゆるゆるアークスですから、あんまりタフじゃないです(´д`)

アタッシュって背負ってるとき鞄みたいになるやつですよね?カッコいいですよね(・∀・)

アタッシュとかペインとか、背負ってるときに特徴的な武器すきです(*・ω・)

クマー #- | URL | 2013/12/08 22:37 [edit]

コメントありがと~
タフなのもカッコいいよねー。自分も柔らかアークスだからちょっと憧れるね!

クマーさんペイン凄い似合ってるから羨ましいw自分が背負うと確実に地面えぐれるよ……まぁペイン持ってないけど!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2013/12/09 04:25 [edit]

 ┌○┐
 │ぺ|ハ,,ハ
 │ろ|゚ω゚ )
 │雪| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

某リリーパ #mQop/nM. | URL | 2014/10/30 03:44 [edit]

>てろさん
……

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/10/30 11:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/3-58661602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

