08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

謎の空中浮遊と6本目の自在槍! 

こんちわ赤雪です!
明日からお仕事開始!お正月気分を脱ぎ捨てて戦闘準備完了!!なんて行くはずもなく……布団にくるまってグダグダ状態だよ……はぁ仕事行きたくない……
まぁ、お正月はしっかり休めたし!そんなこと言わずに気持ち切り替えて行きたいトコだね!防衛戦産☆11でも落ちてくれれば気合も入るんだけどなぁ……なんて思いつつ活動記録始まります!!



ダンシング防衛戦
今日は防衛戦、ウェーブ1のダガンを歓迎のダンスで迎えるところからスタート!
久しぶりにHuで行ったけどGuやBrの処理スピードに着いていけず四苦八苦!Tマシもだけど、カタナ強化はちょっとやりすぎてない!?次回アプデで、まだ強くなるなんて恐ろしいんだけど!!どうなの!?
そんな防衛戦の最中に事件は起こった!!なんと赤雪の隠された特殊能力がついに封印から解き放たれてしまったのだ!!
浮いてる……だと……っ!?
お解り頂けただろうか!?影を見てもらえば解りやすいと思う!!これぞまさしく空中浮遊!!自分の中にこんな恐ろしい力が眠っていたなんて……この力を使いこなせば、どんな武器でも簡単にデマルモスのコブをにチョンチョンできる!!
なんて浮かれたのもつかのま……1歩踏み出すと地面にストンと落ちちゃった!!
急に超絶重くなったり、最近不具合多いよ!!運営何やってんの!?(運営もお正月休みです



まぁ不具合にどうこう言っても仕方ないよね!いかに楽しむかが大事!!てことでついに6本目のワイヤーをゲットしちゃったよ!!これで6属性すべてのワイヤーが揃った!!
一番地味で使いどころの無い属性……風属性のワイヤーはこいつだ!!
ヤサカニノマガタマ
Br、Foでも運用可能なヤサカニノマガタマ!!うたにゃんにお手ごろ価格で譲ってもらったものを、風属性にチェンジ!ついでに風対応の状態異常ミラージュを付けて完成!!(シグノソールなのは最終合成を100%にしたかったから)
実装当初から欲しい武器だったけど中々手を出せなかった1品!!こうして手にすることが出来たのはうたにゃんのおかげ!ありがとう!!



本日のメンバー紹介はこの方!
レヴィティア!
TAはさくっと終わらせたい方!レヴィティア!!ティナさんの相棒としてティナさんと同時に加入してくれたレヴィさん!!
あんまり一緒にクエストには行ったコト無いんだけど、チャットの端々や、アークスカードの趣味欄から、自分と趣味がなかなか被っているんじゃないか!?と仲良くなれる機会を見計らっているトコロ!ほら!自分基本的に受身だから!なんかキッカケがないとね!!てことで今度一緒に遊んでね~!!



今日のトリ?さん
トリ?さん
ウィンでの交友関係を色々お話してもらっちゃったみたい!今度トリさんのフレさんにも会ってきてよね!お兄ちゃん!!

↓押してもいいんだよ!!

人気ブログランキングへ

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 2   

コメント

歓迎のダンスww
面白いw面白いぞwwうもおおwww


ちなみにマガタマ、実装当初と今ではビジフォンの画像が違うの気づいた?
そう言ってもクマーは言われるまで気づかなかったけど(笑)

クマー #- | URL | 2014/01/05 21:48 [edit]

拍手コメント途中で送信しちゃった!

マガタマでブランコやると、まさしく吊り輪みたいだよね!って言おうとしたの!

クマー #- | URL | 2014/01/05 21:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/30-80df78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

