fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

ついにTe育成に着手=散財! 

こんちわ赤雪です!
ついに今日から仕事はじめ!嫌だ嫌だと思ってたけど、行ってみると意外と楽しいよね仕事も……と思いながら日々頑張っていこ~!仕事もゲームも楽しむことが一番大事!!
仕事自体はそんな面倒じゃないけど、ログイン時間が少なくなるのが微妙に寂しい赤雪の活動記録はじまります!



ついに年末年始ドゥドゥ&モニカ弱体化も最終日!!強化するなら今のうち!!
ということでついやっちゃった!衝動買い!!
トレイターピーク!
JAテクニック強化の瞬刻潜在を持つウォンド!トレイターピーク!!ウォンドは殴ってこそだろうと思い、能力付与はパワー重めの3スロ!この日はADクエストが超絶ブーストかかってたのもあり、ようやく重い腰を上げてTe育成を再開!とりあえず62レベルまで上げたところで、ふと思った!どうせ殴るならとことん殴りたい!!次回アプデでのウォンドラバーズ強化にあわせて完全に殴りに特化したツリーを作成!!殴りに特化するならサブはHu1択!それならばトレピよりもっとふさわしい武器がある!!
スティナ!
ということで散財その2!フューリースタンス強化潜在!装備要求打撃650という完全打撃特化ウォンド!スティナ!!法撃を完全に捨てた能力付与は殴りTeを頑張る覚悟!!いっそ全属性揃えてみるのもあり!?いや無い!!メセタが!!



ADクエ以外では
いつもどおりの防衛戦
採掘基地を防衛したり
雪男!?
0時過ぎから凍土ブーストだったから雪男狩りに行ったりしたよ!



仕事はじめで生活のペースがなかなか掴めない!てことで、メンバー紹介と今日のトリさんはお休みでーす!

↓押しちゃう?

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Category: 装備紹介

tb 0 : cm 3   

コメント

おおーウォンド揃えつつあるんですねー♪

トレピ買ったんですね(・∀・)

うたにゃんからのお手頃価格といえど、マガタマも買ったのに…ブルジョアですねー(゚ω゚)

ウォンドラバーズってスキル、名前が素敵ですよね!ウォンド愛!!って感じが全面に押し出されていて(*・ω・)

なんかテクターやってみたいんだけど、そもそも開放すらしてないっていうね…

クマーもお仕事はじまって、またなかなかみんなと会えなくてショボンと思いきや、結構ひるごれんが多いって言うね(笑)

頑張りましょうくま(*^^*)

てかランキング結構あがってるね!

クマー #- | URL | 2014/01/06 20:49 [edit]

散在ではなく、散財では?

課金してないから、買えないので
羨ましいエルザでしたw

エルザ #- | URL | 2014/01/07 10:28 [edit]

クマーさんエルザさんコメントありがと~

ウォンドラバーズ強化には超期待してる!

タイトルからして誤字!指摘ありがとw直しときました~

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/01/07 17:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/31-e908975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)