06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まだクリスマス緊急あるんだ…… 

こんちわ赤雪です!
いつのまにかブログ開設から1ヶ月たってる!3日続けばいいかなとか思ってたけど、案外なんとかなるもんだね!!
紙媒体の日記と違って、読者からの反応があるってことがモチベ維持の最大要因かな?コメントや拍手があるとやる気でちゃうよね!!
先日登録したブログランキングも、何故かTOP10入り!!何故かというか、みんなの応援のおかげ!!心からの感謝を抱きつつ活動記録はじまります!



今日も予告防衛戦から活動スタート!
緊急前待機!
ロビーに集合後、PTを組んだり、ダンスしたり、リリーパがブロッコリー食べたり……
なしごれんの防衛戦はPTリーダーをマスターの独断と偏見で2人指名して、その2人に適当にメンバーを拾ってもらうようにしてる。こんな適当でも、なんとなくバランスいいPT編成ができちゃうから不思議!
今日はアルさんが☆11両剣クセルクを拾ってた!みんな順調に☆11ゲットしてるね!!アルさんは「見た目が洗濯ばさみみたいでいまいち……」て言ってたけど、自分は結構かっこいいなって思うよ!!



今日はニュースが1つ!なんと、またまた新らしい仲間が!!
ハクさんのフレンドのせるてぃさんがチームなしごれんの一員に!!ハクさんいわく、お尻が4つに割れた逸話から、巷では尻てぃと呼ばれているらしい!!丁度いいタイミングで鍋緊急がきたのでチームで集まってGO!
このプレッシャーは……
ワイルドマフラーに防衛産☆11ライフルを背負ってるのがせるてぃさん!!優秀な☆11武器に挟まれるプレッシャーは相当きついね!(せるてぃさんのカッコ可愛い姿がいい感じに写ってるSS撮れて無かった!!せるてぃさんの美貌は次回以降に!!
これがラストクリスマス!!とはりきるなしごれん一同!空気を読まずに降臨するセントアンブラ様にはWBが張られ、続々と押し寄せるレアスノウ夫婦は秒単位で沈んでいく!!悔いの無いラストクリスマスになった!!て思ってたんだけど、実はメリクリ緊急はもう1週間続くらしい……しかも予告緊急まであるみたい!まぁビンゴもラストスパートだし仕方ないのかな?



今日のトリさん
睡眠中
ロビーの隅っこの方で寝落ちしてるトリさんを激写!今回のアプデでシップ移動が可能になるから、トリさんが一旦帰って来るみたい!!お兄ちゃんは戻ってくるのかな?

今日はメンバー紹介お休みします!

↓オスカ、オサレルカ!?

人気ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 1   

コメント

クルセクやっぱ洗濯ハサミに見えますよね(´д`)
輪っかのとこといい、端っこがギザギザなのといい…

なんか紋章武器は変形とかするから、戦隊ヒーローものの玩具って感じするのもちらほら(●´∀`●)

ブログ1ヶ月&ランキング入りおめでとー(*・ω・)ノ

クマー #- | URL | 2014/01/08 20:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/33-2c0803c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

