06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ねばーだむだむ! 

こんちわ赤雪です!
アニメ2期もスタートした「銀の匙」10巻買ってきた!午年てことで、馬プッシュな表紙がインパクト大!!
実写映画化もするみたいだけど、いやな予感しかしないね……製作サイドは、いつになったら漫画の実写化は地雷確定だってことに気付くんだろ?
まぁとにかく、銀の匙はお腹がすいてる時に読んだらダメだね!!自殺行為だよ……ブログ更新はだいたい夕食前な赤雪の活動記録はじまります!



正直帰って欲しいけど……
メンテ明け一発目の予告緊急は時期ハズレのクリスマス緊急!!AWとは裏腹にセントアンブラ様降臨は元気でないよ!!すぱっと攻撃あてて帰って欲しいけど、ビンゴのためにクリアしたい人もいるだろうし、野良だと大人しく殴られるしかないんだよね……
正直言うと、アンブラ様だけじゃなくて、クリスマス緊急自体にお帰り願いたい!予告枠とってまでやらなくても!!
防衛戦が美味しすぎて、ソレ以外の緊急が相対的にハズレ感UPしてるってのが根本的な問題なんだろうけどね……



このメンテ明けからShip移動機能が再開!自分は会えてないんだけどトリさんがラグズに帰省してきたみたい!早くまた一緒に遊びたいな!!
戻ってくる人がいれば、出て行く人もいる!?てことで、この度だむだむこと、皆のアイドルうたたねちゃんがShip3ソーンへ自分探しの旅へ行くことに!!
またね!!
別れを惜しむメンバー達が集まり、歓送のダンス!うたにゃんいわく「3日~169日」くらいで戻ってくるとのこと!!さすがうたにゃん!アバウト!!
踊ってると丁度緊急アナウンス!しかも採掘基地防衛戦!!
pso20140109_041507_049.jpg
お別れ前に一緒に防衛できて楽しかった!!(解りづらいけどうたにゃんダンスしてる!さすがの余裕!!



今日はだむだむスペシャルってことでSS大放出!
夏しちゃってる!!
in海岸拠点!この頃のうたにゃんのキメ台詞は「水泳部に入らない?」
いつもの場所で!
うたにゃんの定位置といえばカウンター上!よくここでダンスしたね!
頂上にて
採掘拠点タワー頂上でもダンス!いつも衣装や髪型が違うオシャレなとこもうたにゃんの魅力!
月おねがいします!!
倒れた仲間を前に座り込む!108のだむだむ技のひとつ!?……月おねがいします!!
とりっくおあとりーと!
ハロウィンコス3人集!!うたにゃんは何着ても似合うなぁ……それ以上にシーカーを着こなすメガさんが気になる1枚!
ここ登れるんだ!!
うたにゃんに行けない場所は無い!?ここって登れたんだ!!
2人の夜!?
2人で過ごした夜(!?)は3重バックアップで脳内メモリーに焼き付けてあるよ!!



ねばーだむだむ!!

うたにゃんならどこへ行っても人気者だろうし、本人が楽しい環境でプレイするのが一番!
たとえ離れていても、だむだむは永遠に不滅です!!ねばーだむだむ!!!


だけど……できれば早く戻ってきて欲しいなってのが正直な気持ち!!待ってるからね!!

↓ねばーだむだむ!!

人気ブログランキングへ

Category: 活動記録

tb 0 : cm 4   

コメント

うたにゃん戻ってくるといいねー(´д`)

てかアンブラ様、高画質でみると、よりキモイね!
なんかクマーのなかで、うたにゃん移籍事件と同じくらい衝撃うけた(笑)

クマー #- | URL | 2014/01/09 21:05 [edit]

ネバーだむだむ!!!!!!

エルザ #- | URL | 2014/01/10 08:04 [edit]

とうとうブログ3位ですねwおめでとうございます♪うたさんいなくなって少し静かになって、さみしくなりましたねー…………その分、自分頑張りますよ!?

えっ…いらないですか!!!?

konkon #- | URL | 2014/01/10 12:54 [edit]

コメントありがとです!

アンブラ様なんともいえない質感が気持ち悪いよねw

こんさんの頑張り期待してます!!w

ねばーだむだむ!!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/01/11 02:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/34-53da4573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

