06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

両刀Brは成立するのか!? 

こんちわ赤雪です!
いよいよ放送が開始される「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」!!監督は、ビバップのコンテや、DTBの監督等を勤めた、岡村天斎!!シリーズ構成に、腐り姫、Forest等の企画、シナリオを手がけた星空めてお(最近では型月でファイヤーガール執筆中)!!と超絶に自分好みの布陣!!
特に、星空めてお作品の大ファンである自分としては絶対に見逃せない作品なのだ!!気になった人は是非視聴してね!!少しでも琴線に触れたなら、過去のめてお作品にも触れてみてほしいな!!ダウンロード販売等で手に入るはず!!
「Forest」は物語の完成形の1つ!とまで絶賛する赤雪の活動記録はじまります!



ドレイン至上主義に亀裂!?
ADクエストブーストってことで、ラクさんのPT募集に食いつく自分とキリさん!
SSは不知火星コーデなキリさんとの2ショット!キリさんは、防衛戦でのガルドミラばら撒きや、エサにしようと入手したはずの不知火星のエフェクトの魅力にやられたこともあり、ドレイン至上主義に揺らぎが生じているみたい!?
みたいなことを駄弁ってたら、いつのまにか予告緊急!氷上のメリークリスマス2が……
全力全開!
特に用も無いけど、なんとなくチムメン8人で行ってきた!相変わらず空気を読まないアンブラ様!!というかクリスマス緊急自体が空気読めてないよね!!



その後は予告防衛戦、TAをこなし活動終了……とは行かなかった!
ビジフォンをなんとなく眺めてたら絶妙にお得な値段の一品が!!値引き交渉でさらにお得な値段でゲットしたのは……
すさのひき!
スサノグレンと対をなすバレットボウスサノヒキ!!
最近はカタナ強化ばかりが目立つBrだけど、本来は遠近どちらでも戦える万能職として実装されたクラス!自分も最初は両刀Brを目指して育成してた!!でも、スキル追加や新しく追加された武器の潜在から、両刀Brは無理そうだなと諦めてた!だがそれでいいのか!?せっかく遠近両用クラスとして実装されているのに、カタナだけシャキンシャキンしてるのはもったいなくないのか!?と常々思ってたので、ついに購入に踏み切ったのだ!
とりあえずカタナツリーで運用してみて、両刀ツリーを調整していくつもり!



今日のメンバー紹介は、またまたSSの都合で紹介が遅れていたこの方!
うるむなふ!
またもやジタさんラクさんのリアル身内!urumunafu!!ウルさんはお仕事等忙しいのか、ちょっとログイン時間が少ないんだけど、ワイヤー使いでガント仲間でもあるので密かにシンパシーを感じてる!!
メンバー紹介と銘打ちながら紹介できることがあんまりない!?もっと一緒に遊びたい赤雪なのでした!!

↓押してくれたら嬉しいな!

人気ブログランキングへ

↓公式のサポリンにも登録しちゃった!よかったら投票しちゃったりしてください!
サポーターズリンク

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 1   

コメント

両刀ブレイバーはなかなかコツや技術がいりそうですよねー

て言うか、カタナがバランスブレイカー並みの強化されてしまいましたからね。

そもそも遠近っていうかガンナーにしろブレイバーにしろ、遠関係ないじゃんみたいな。

もちろん使い方によってはボウもいいんでしょうけど、まあカタナでやった方が早いっていうね(´д`)

クマーにいたっては、トレンシャルで状態異常ばらまくくらいしか…

クマー #- | URL | 2014/01/12 05:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/36-1f1ed7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

