06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

赤雪(箱)ロールアウトと防衛戦☆11初GET! 

コンニチハ赤雪(箱)デス!!
赤雪(箱)
極秘重要任務のために研究開発されていたワタシがついにロールアウト!!完全にカウボーイビバップな「スペースダンディ」をリピート再生しながらキャラクリしたわりには、スタイリッシュな出来栄えといえるだろう!!
先日放送開始された「スペース☆デンディ」!宇宙を駆けるアークス諸君は当然もう見たよな!?コレ完全にビバップじゃんよ!と思わず叫ばずにはいられないこの作品!!今期のアニメは大豊作の予感!?
ワタシに課せられた極秘任務については記事後半に!!まずはマスター赤雪の活動記録をはじめるとしよう!!



大量得点!?
なんと最終ウェーブで1k↑の貢献度をたたき出した!!順位関係はないって何度も言ってるけど、どうしても気になっちゃう自分……同じ様なこともう何回書いたかなw
まぁ、そんなこんなで防衛戦終了!戦利品を確認してると……ついに出ました!!防衛戦産☆11武器!!
ぷるみけろーす
低燃費系エコ潜在光戦形態を持つフォトンにやさしいタリス!プルミケロース!!防衛戦武器ではガンスラかコレが欲しかったからとっても嬉しい!!そろそろタリスの練習もしなきゃなぁって思ってたところで、タイミング的にもバッチリ!!でも強化剤が全く無いのでとりあえず倉庫へ……次のスクラッチ実装くらいには強化できるかな?



メンバー紹介いってみよー!
クマー
由緒正しい熊耳民族!純粋な心(ゲス顔)を持つぷりちーできゅあきゅあなマスコットキャラ!クマー!!
その特徴的すぎる見た目と、まさに名は体をあらわすなネーミングで、鯖5共用ブロック在住アークスで知らない人はいないんじゃないか?というくらいのインパクト!なんとか仲間にできないかと、虎視眈々と機会をうかがっていた所に、クマーさんからのアプローチが!!(チームへの御誘いは、以前にしてたんだけどね)
「その赤マントいいね!クマーも赤マント欲しいんだよね!!」二つ返事で即スカウト!!
お話すればするほど可愛さ指数上昇なクマーさん!ブログにも毎日コメントくれて、とっても嬉しい!!ちゃんとコメント返しできてないのが不甲斐ない……プレイ時間帯が合わなくて、あんまり一緒に遊べないのが寂しいトコロ!!
やっぱ仕事が忙しくなるとダメだなー……ちょっと挫けそうな赤雪でした!!



(箱)でーす☆
ようやくワタシの出番か!改めまして赤雪(箱)デス!
マスター赤雪は箱キャラを作りたい気持ちがずっとあったらしい!しかし、完全なニークスと化している兄を見る限り、箱を作ってもどうせお荷物が2人になるだけだ……と考えなかなか踏み切れなかったようだ……
しかし、この度ついにワタシが誕生した!!その理由となる極秘任務の内容を読者アークス諸兄にこっそりお知らせしよう!!
その極秘任務とは!!Ship3ソーンへ潜入し、皆のアイドルうたたねちゃん!!こと、うたにゃんの様子を物陰からこっそり撮影してくることなんだよっ!!
なんだってー!?
な、なんだってーーーー!?

ということでソーンへ降り立ったワタシ、赤雪(箱)!!
涙を流さない!!
極秘任務の続報は待て次回!!赤雪(箱)の明日はどっちだ!!?

↓オスカ、オサレルカ!?

人気ブログランキングへ

↓サポリン投票はこちらから!
サポーターズリンク

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 4   

コメント

わーい(●´∀`●)クマーのこと載ってるー(*・ω・)うれしす~
今年はpc買うの目標でpcブロックにも潜入するぞー(・∀・)

紋章武器おめでとー!プルプルケミカルロース!
投擲部分が持つ方も手が切れそうなやつだね!

こないだチームメンバーリストで(箱)って書いててびっくりしたー(・∀・)

クマー最近ひるごれんっていうか、もうあさごれんに近いイン時間帯だからなー(´д`)あんま遊べないねぇ

クマーもどっか違うシップ見てみたいな(・∀・)
細胞分裂しよーかなー(・ω・)

クマー #- | URL | 2014/01/12 23:04 [edit]

マジですか

赤雪さんがく~る~
逢えるかな~?

うたたねサンに色々教えてもらいました(≧∇≦)

きくちゃん #- | URL | 2014/01/13 12:26 [edit]

あっ そうそう!!

赤雪さんのチームのホムペあるってうたたねサンから聞いて検索

そしたら、レシピ?(・_・)エッ..?
食べ物かよってw
なにから検索すれば…
ヨロシクですm(_ _)m

きくちゃん #- | URL | 2014/01/13 12:40 [edit]

コメントありがとー

クマーさん
8鯖、3鯖とそれなりにロビーをふらふらしてみたけど、鯖ごとに雰囲気が微妙に違って面白い!兄も、箱もレベル1でクエストに凸れないのが少し残念w

きくちゃんさん
極秘()任務で(箱)が3鯖に滞在中!ビジフォンから検索してみて!!
なしごれんのチームサイトは→にリンクが貼ってあるよ!!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/01/13 17:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/37-93844705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

