06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アイドルの帰還!! 

コンニチハ赤雪(箱)デス!
待機中
3鯖滞在中のうたにゃんとコンタクトを取るにあたり、ビジフォンから連絡をとろうにも、うたにゃんはインしていないようで……とりあえず、マスター赤雪の指示があるまで待機中のワタシ赤雪(箱)なのだった!!
スペース☆ダンディのリピート再生がやめられないマスター赤雪の活動記録をはじめるとしよう!



ラグズにもどってきたトリさんとようやく再会!
トリの帰還
兄は毎日会ってたみたいだけど……こちらでは久しぶりだったから嬉しい!また8鯖に行くみたいだけど、いつ頃になるのかな?それまでにたくさん遊びたいけど、なかなか時間が合わないんだよね~……

そして、本日はもう一人の帰還者が……
うたにゃん帰還!
先日ラグズを旅立ったうたにゃんが思いがけない早さで帰還!!チームメンバーからも驚きと喜びの声が!!
浮遊大陸!!
その後、浮遊大陸を周回中のうたにゃんに乱入!何度かクォーツを討伐するも空振り……
たおれこみっ
最終的には、クォーツの倒れこみに巻き込まれ床に伏した姿を正座で見つめられることに……
これぞうたにゃん!!戻ってきてくれてホント嬉しい!!



メンバー紹介の時間!!
本日はこの方!
kinu
紹介するほど自分も知らない!(えぇ)kinu!!
キヌさんと、そのフレンドさんがロビーでお喋りしてたところに、唐突に割り込む形で会話に参加し、その場のノリで勧誘してみたら、その場のノリで即OK!というなんともイイカゲンな流れで入団!時間が合わないのか、ほとんど一緒に遊んだことないから、自分もキヌさんのことはあんまり知らない!!ただ、勧誘時のエピソードから、キヌさんのノリのよさは感じてもらえたかな?メインウェポンはソードらしく、紅葉姫を振る姿が華麗だったよ!!



待機中
……え?
うたにゃん5鯖に帰ってるの!?
……え?
ワタシの任務は!?

↓(箱)の戦いは始まったばかり!?

人気ブログランキングへ

↓サポリン投票はこちらから!
サポーターズリンク

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 4   

コメント

昨日インして、とりあえずチムチャみてログみてたら、ナチュラルにうたにゃんいて、一瞬シップ移籍のあれは夢だったのだろうかって思ったよー(笑)

なにはともあれ、なしごれん平常運転でよかったくまー(●´∀`●)

クマー #- | URL | 2014/01/13 20:02 [edit]


お初コメントさせていただきますぅ(=´∀`)
入団してから毎日楽しく拝読させてもらってます♪

赤雪(箱)超カッケェーッ!任務がんばれーっ!、と思ってたらまさかの空振りを食らってしまったようで思わず笑っちゃいましたw

ブログ継続するのは中々にたいへんなことだと思いますが、これからも頑張ってくださいっ(=゚ω゚)ノ

Celty. #- | URL | 2014/01/13 22:09 [edit]

一体赤雪(箱)の運命はどうなるんでしょうね…………w
何はともあれ我らがアイドルの帰還は素直に喜びましょーwww
トリさんも帰ってきましたし、また一段と活気がでてきましたね♪

konkon #- | URL | 2014/01/14 12:58 [edit]

コメントありがとでーす!
クマーさん
アイドルは人々に夢を与える存在!この数日は、うたにゃんの演出した一時の夢だったんだね……

せるさん
初コメントありがと~!箱の空振りは、ブログのネタにはなったけど正直唖然wこういうのも、うれしい誤算って言うのかな?

こんさん
復帰組、帰還組、新団員と最近はホント賑やか!箱の今後は生暖かく見守ってやってください!!

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2014/01/15 04:19 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/38-e7ba204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

