10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ぱおーーーーん!!(いいかげんTA中にSS撮れるようになろう……) 

こんちわ赤雪です!
森薫の「乙嫁語り」6巻が出てたので購入!森薫といえば本格派メイド漫画「エマ」!偏執的なまでのマニアックさでメイド……というか英国の階級社会を描いたエマ!今作、乙嫁語りも、エマ以上と言ってもいいほどのマニアックさで、19世紀の中央アジアに暮らす人々の暮らしを綿密に、ドラマッチクに描いている!!
6巻では1、2巻の主役であるアミルに再び焦点が向けられ、民族間のいざこざや、ロシアとの関係を背景に壮絶な騎馬戦が繰り広げられる!!まぁ、とにかくアミルの兄アゼルが終始、超絶にカッコいい!!夫を守るために父に剣を向けるアミルもカッコいい!!読まないともったいない!!今すぐ書店へGOだよ!!
密かにパリヤがお気に入りな赤雪の活動記録はじまります!!



今日は何故か合計3回もSHTA5種行って来た!何回行ってもTA楽しいね!!
でも、そんなに行っておいてTA中のSSが0って……コントローラーにSSショートカット割り振ってしまおうかと本気で考えちゃうね……
ぱおーーん!
まぁTAでSS撮れないのはイツモのこと……そんなことより、嬉しいニュース!!なしごれんに新しい仲間が入団!!
パオーーーーーーン!!
でおなじみOBABAさん!!
OBABA
こちらはアップのSSもバッチリ撮影!!黒ヨシノにマフラーがきまってるね!!今までも緊急等で何度か遊んだことがあるOBABAさん!改めてよろしくね!!



今日のメンバー紹介はこの人!!
ハクラク!
自他ともに認める変態性は、変な人の多いなしごれんでもTOPクラス!!ストーカー系変態天狗アークスハクラク!!
アークスカードを見てもらえばその変態性の一片をかいまみることができるよ!!
ハクさんはチームメンバーじゃないころから、うたにゃんを陛下と崇拝する等の強烈なキャラクターで変態性をアピール!!紆余曲折あり(そうでもない)入団してからも、その変態性は留まることを知らず、完全に変態キャラとしてチーム全員に認知されるに至った!!……変態って書きすぎて変態がゲシュタルト崩壊しそうな勢い!!でもテング面を取ると意外と普通!!



どうする!?箱!!
見事にうたにゃんとすれ違ったワタシ赤雪(箱)!!
これといった軍資金もなく、行商としゃれこむ訳にもいかない!!
孤独な夜に枕を濡らす涙も流せない!!箱だから!!キャストだからっ!!

↓ダダッダー!!

人気ブログランキングへ

↓だけど解るぜ!燃える友情!!
サポーターズリンク

Category: メンバー紹介

tb 0 : cm 2   

コメント

OBABAさん入団したんですね!チムチャが聞こえるようになってよかった~(●´∀`●)

クマー~ #- | URL | 2014/01/15 00:31 [edit]

本当に緊急中にスカウトにはしるとは思いませんでしたw
キャス五朗さんに引き続き、数少ないフレンドなのでヨロシクオナシャス!!!

(箱)さん、とうとう旅立ったんですね…………



でも、何をしに(゜д゜)??

konkon #- | URL | 2014/01/15 12:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/39-c5c9d645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

