04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

stare a pancia all'aria

赤雪のPSO2プレイ日記

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初めてのトロフィー!? 

こんちわ赤雪です!
センゴク一統記6巻は、ついに秀吉VS光秀!天下分け目の合戦が幕を開けた!!どちらが勝つのか分かってるのに手に汗握る展開の連続……あれ?PSO2関係ないね!個人的に戦国武将では松永久秀が好き!
文字が読みにくいかな~って思ったんで、背景等変えてみましたー!
そんなこんなで4回目となるブログが天下一統に向けてはじまります!



揺りかご、浮遊緊急、恒例のチームDF等いつも通りの活動をこなしてたら突然1通のメールが!メールなんてサポパから3連続でくるものって認識だったから、アレ?なんだろうと開けてみると……
報酬!?
ルームランキング8位ってことで報酬もらっちゃった!昨日も書いたけどみんなに感謝!!まさかチームより先に個人でトロフィー貰うことになるとは想像もしてなかったよ……チームランキングも10位以内ランクイン目指したいね!!



さらにニュースがもう1つ。我らがなしごれんに新メンバーが!キリさんのお友達のエルザさんが入団してくれました!
チームでDF
さっそく一緒にDF行ってきた!いいSS撮れてなかったのが残念……エルザさんは奥のほむほむ!(小さすぎ!ごめんなさい!!)これからよろしくお願いします!!
209の踊り子
DFの後は209の踊り子が突然現れたり……
ヴァーダーの床の味!
緊急ヴァーダーに4人で行って惨敗したり……
クマー'sフィットネスクラブ
クマーさん家でイイお湯堪能したりして活動終了!!



ではここから装備紹介第2段!Hu編vol.1いっちゃいます!
Huを始めたきっかけは、Raのサブとしてフューリースタンス特化のHuが熱いって聞いたこと。最初は慣れない近接戦闘に戸惑っていたものの、ダイナミックな広範囲攻撃や投げ技を有する自在槍の魅力に取り付かれ、いつのまにか取得経験値はメイン職()のGuを大きく上回るまでに……
しかし!何故かHu用の武器はまったく拾えない!!ぶっちゃけるとHu武器はビジフォンとの格闘で入手したものが殆ど……
今回は、その中でも一番最初に購入した高額商品で、未だに一番のお気に入りの1本を紹介しちゃいます!!
ディアボリックガント!①
素敵デザインの多いワイヤーの中でも、ひときわ素敵なディアボリックガント!!当時の価格で35mくらい……属性強化緩和前に一回強化しちゃったから、それだけで70mくらい使ってる!今の相場を考えると涙が出そうになるけど、それだけ愛情を注いだって証だし!後悔なんて、あるわけない!!
いくら待っても実装されない潜在に期待していた時期もあったけど、いざ実装された潜在は自分状態異常の時、打撃力が5%上昇(潜在3)するという残念潜在!!どんなに残念な潜在でも開放するのが愛の証!!後悔なんて、あるわけない!!
ガントOP
能力付与もお気に入り武器なので4スロに!いろいろ書いたけど、好きなものは好きだからしょうがないので今でも現役で振り回してるよ!
ディアボリックガント!②
次回はHu編vol.2ってことで4本のワイヤーを一気に紹介しちゃいます!

Category: 装備紹介

tb 0 : cm 3   

コメント

ちわっくま(●´∀`●)ノ

目覚めたらルームに色んな人がいて、びっくり(笑)
最近棒立ちしてるクマーを見かける声をよく聞くので、マイルームで寝てるよーブロック混んだら迷惑だしね…!

ディアボめっちゃ愛してますなぁ
クマーもディアボ(熊の爪っぽいから)愛してるけど、負けるわー(´д`)
潜在解放見たときは、衝撃的でしたよ(笑)

クマー #- | URL | 2013/12/09 20:43 [edit]

[茶柱]・ω・` )おおう!
めちゃ見やすくなってる~!
しかもいいねタイトルも見やすい

あるよねそういう逸品w
俺もTMGでそれはもお愛故にな逸品
パオちゃんがあるけども
あの散財具合はひどかった
デジャブを感じつつその気持わかるよ!

鵺 #3hri4u1c | URL | 2013/12/09 22:58 [edit]

クマーさん、鵺さんコメントありがとです!

クマーさんガント熊の爪っぽいから好きだったんだw

パオホウオウは、中に入ってる銃がカラフルで怪しい魅力があるよねw

赤雪 #UzUN//t6 | URL | 2013/12/10 03:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akayuk1.blog.fc2.com/tb.php/4-d51133ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

